空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 2245

7639 コメント
views
8 フォロー
2245

>> 2243
肉も確かに美味いんですよねぇ。

ただし、粉末プロテインのほうが優れているのは、塩分や糖質の摂取が必要ないところです。
内科医としては、塩分や糖質の摂取の減少で高血圧・糖尿病・心不全・腎不全のリスクを下げてもらえるとw

>> 2244
昆虫や環形動物は有史以前にはカロリー・蛋白質の多くを占めていたと思うんですよね。
効率性を考えれば絶対にそっちだと思います。
昆虫由来のプロテイン、どこか作らないかなぁw

培養細胞のネックは、成長するためのエネルギーを何から・どこから取り込むか、です。
食物の消化・吸収に適した消化器系の臓器を持った生物に残飯を食べさせて大きくなることには及ばないんで。

通報 ...