空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

安心して絶望できるスルガ銀行&ノジマ(空売り専用) / 5909

5941 コメント
views
16 フォロー
5909
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2022/11/15 (火) 16:16:45

>> 5908
あ、やっぱりズル銀のナゾ上げにお気づきですね(さすがオーロラ照子様)
あたし、ザラ場や引け後に最初に確認するチャートボードに、4年間ずっと(レオパと一緒に)ズル銀を載せてましてw
ただ、最近ずっと忙しいのと、レザテク・日本電産・レオパ・大不幸薬物・大阪チタニウムなどで手も資金も回らずw
今日なんで上がったか、まだノーチェックなのです(汗)

通報 ...
  • 5910
    黒のオーロラ 2022/11/15 (火) 16:41:09 修正 >> 5909

    たしか8月に中間期のみ上方修正、今回2Q発表時に中間期を更に上方修正するとともに通期も上方修正していますね。これとセクター上昇に連れてと思います。
    今日2Qの説明資料をみましたが相変わらず融資残高、利鞘とも縮小傾向。延滞率も業界最悪レベルでほぼ改善傾向なし。
    上方修正の理由としては総与信費用の圧縮しかないようなので、どうせ鉛筆ナメナメのいい加減な債務者区分と引当金の気ままな入れポンダシポンなんでないすかね( 一一)

    5911
    黒のオーロラ 2022/11/15 (火) 16:46:48 修正 >> 5910

    シェアハウス関連融資の代物弁済スキームを今期もやるようですが、一棟物債務者との和議は相変わらず頑なに拒んでるんで深追いせずヒット&アウェーを狙います(#^^#)