空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

破滅の刃/不祥事・ブラック企業の公開リスト(仮題) / 133

186 コメント
views
7 フォロー
133
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2023/07/28 (金) 01:06:03 修正

>> 132>> 131>> 130>> 127>> 126>> 123>> 121
リアルにガチでヤバいよヤバいよ(出川哲朗)
ビッグモーターで退職者1,000人→退職金を払えない→資金繰りに持ち株を叩き売る→なおキャッシュフロー不足→さらに資産があればスリ身&切り身(詐欺スリ同然なのでスリ身も当然の報い)→不渡り→倒産(予想:展開が意外と早いかも🦆
    ⇩
ビッグモーター、3カ月で1000人が退社…経営破綻は不可避か、いまだ人材募集
https://biz-journal.jp/2023/07/post_357430.html
    ⇧
早く潰して、ビックモーターが抱える在庫の中古車全てを市場に流しましょうよ。
これでやっと中古車市場が本来の姿に戻るw
昔のクラシックカーならともかく、ここ数年の中古車が新車より高い異常事態、いくら半導体不足でもありえないし、おかしすぎる。(ビッグモーターが「7並べ」で札止めしてたのなら、悪事がバレてブラック企業は潰れ、マトモな中古車ユーザーは安堵できそう)

ビッグモーターに世話になったことなど当然ないあたし、直接的には関係ないと思ってたけど、ヤツらが保険金を水増ししたせいで損保ジャパンをはじめ保険料が値上がりしてるわけで、そう考えればヤツらは全国レベルでの車のオーナーに損害を与えたことになる(マジで笑えない)
この(前)社長は「ファラリスの牡牛」でも獄門&磔&ギロチンでも手ぬるいと思うわ(過激派)

通報 ...