空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

管理人からご挨拶を申し上げます。連絡・告知も掲載します。 / 32

42 コメント
views
8 フォロー
32
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2020/10/12 (月) 03:13:30 修正

>> 31
続き。先ほどの投稿をY板オリックス・スレに再掲し(No.417 10月12日 02:34)、さらに以下の文面で「さなぎ警報」を発令しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
No.418  SAS999C6250  10月12日 03:01

さなぎ警報を発令中!!
 アイツ、株を買いもしないし買う気も無いのに、このオリックス・スレッドに出没中。(あたしはこれでも株主よ。優待のあきたこまち新米、まだ届かないんだけど、たぶんもっと後になるわね。)
 こうして株主優待の話を書いたり、東電スレでさなぎに迷惑行為をされた人に、ヤツが2年前にズル銀スレでやったことをかいつまんでレスしたりしていたら、早速からんできました。(また複アカで「さなぎちゃんかわいい」とかキモい自己レスしてるしwww)
 おまけに、さなぎはレスを増やすためにヤフー掲示板に雇われたバイトで(スルガ銀行のスレッドで2年前に自ら暴露)、レスを増やして「キモキャラ揃い踏み」を演じるために複アカを使いまくっています。(ズル銀スレでは、アーモンドアイ・山之内源・その他)
 まァ、オリックス株主の皆様方が、さなぎを追い払うなら良いのですが。あやつはなかなかしぶとい。私なんか、あいつの実態を紹介したら、勝手に投稿を削除されましたし。(レスバイトがヤフー管理人とつるんでいる証拠)
 ちなみに「掲示板おもしろっ」も複アカだと思われます。(さなぎをやたら応援する、投稿はアニメ・マンガ中心、何とかカネの話を書こうと月々の貯金額を論じるが底辺ニートにふさわしい金額で結局は株の話にたどり着けない、等々の傍証)キャラ設定は男女問わず、ほかにもいるはずです。

なお、さなぎの複アカ見分け方をいくつか紹介します。
1)株の話を書かない。知識もカネもなく、何も書けない。
 皆様が質問してもロクに答えられないはず。
 ポジションを書けない、書いても荒唐無稽な額やタイミングですぐ損をする。
 そもそも売買の根拠がなく、財務・IR・報道・ローソク足・テクニカル指標など何も語れない(書いてもコピペばかりで他人の受け売りを換骨奪胎している)。
 2)文章自体、3行程度しか書かない。思考力や構成力がなくて書けないから。
 表現自体もワンパターン。複アカの設定も無理があり、文体にクセが出る。
 3)複アカ同士で会話(失笑)。お互いに褒め合う(爆笑)。キャラを変えて連投。
 4)他人の文章を理解できない。悪意で捻じ曲げる。3行以上読めない失読症。
 例:空売り族がズル銀で稼いだ⇒大損した
5)反論できなくなると、レスバイトの特権でヤフー管理人に連絡し、自分に都合が悪い投稿を削除させる。
皆様ご注意を!

通報 ...