空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

管理人からご挨拶を申し上げます。連絡・告知も掲載します。 / 31

42 コメント
views
8 フォロー
31
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2020/10/12 (月) 01:52:16 修正

《オーナー(管理人)より、これまでご投稿いただいた皆様に、お礼を申し上げます。また、警報を発令します》

平素は当掲示板の運営にご協力いただき、誠に有難うございます。
 2年前の10月10日深夜に当掲示板を開設して以来、あっという間に時間が過ぎて今に至ります。
 先ほど確認したところ、総コメント数が3万2千を超え、閲覧数はあと10日前後で延べ60万に達しそうな勢いです。
 コメント数が全てではないにせよ、ここまで当掲示板を続けてこられたのは、ご投稿いただいた皆様のおかげです。
 金融・不動産のご経験者をはじめ、医学そのほか各分野の専門的な知見を有する方々との出会い・信頼関係の賜物です。わたくしのようなド素人でも、精進して学ぶことで成長できることを実感いたします。改めて、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
 メンバーの方も、7月に1名様、さらに今月にも1名様、新しく登録させていただきました。
 着実に歩みを進める「空売り族の株仲間」掲示板を、今後とも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なお、これを記念して(?)、いまだにヤフー掲示板(以下、Y板)にはびこる複数アカウント「綾辻轆花(ろっか)=投稿屋ぶんた=山之内源=なぎさ証券=ママーズ=きるえ=刀剣=PPP=おばちゃん=じじい=アーモンドアイ(当て字)=invest.M=...」(別のハンドルネームを多数使用)について、警報を発令するとともに、警報の理由を明らかにしながら公開処刑=永久さらしモノにします。
(ちなみに、この変態ネカマは「綾辻轆花 (@panyanyaruru)」の名でツイッターをやっていました。)

当掲示板では >> 7  >> 19 などで再三にわたり注意を呼び掛けてきました。
 あやつは「綾辻轆花」の名を某マンガから無断使用して作者と出版元から使用禁止措置がとられ、また後述するように「ぶんた=綾辻」の複アカを使っていることを自らスクリーンショットで明らかにしてしまったため、その後は「山之内源」さらに「なぎさ証券」その他のハンドルネームで、株の話をろくに書かずに全く関係ないことばかり投稿しています(複アカかどうかはこれでだいぶ見分けられます。株の話を書いても他人の受け売りなので、質問されても答えられず「買う」「売る」以外は何も説明できません)。
 Y板では以前からズルガ銀行や東電などにとりついていました(元のマンガでは他人に迷惑をかけて喜ぶろくろ首という荒唐無稽な設定で、これを現実の掲示板でマジでやっています)。また、レス数を増やすためのアルバイトであることを自ら暴露していました(だから株スレでも全く関係ない話題を平気で書きますし、それで排除されずに居座り続けるのです)。
 その非常識な投稿屋が、最近はオリックス板にも現れ、善良な投稿者が不快な思いをしています。(おそらくレオパレス板にもいます。また同スレッドでもオリックス板でも別のハンネ=複アカをも使用していると考えられます。当掲示板では、秘密基地にて具体的なハンドルネームを挙げて、メンバーの皆様に注意喚起をしております。
 そこで、私はY板オリックス・スレッドにて、ある方へのレスの形で以下の投稿を行い、警報発令と実態暴露を行いました。するとY板の管理人は、何分も経たないうちに私の投稿を削除したうえ、なんとレス先の投稿まで削除しました。逆に、なぎさ(文中では「さなぎ」と表記)は、いまだにいけしゃあしゃあと投稿を続けています。これは明らかに、さなぎが発狂してY板管理人に連絡し、削除させたと考えられます。
 そこで、Y板管理人への抗議の意味も込めて、その善良な投稿者の文面(引用)も含めて拙稿を再掲いたしますので、どうぞお読みください。
  ↓   ↓   ↓
No.354  SAS999C6250  10月11日 15:51
※No.417(10月12日 02:34)「ヤフー管理人よ、勝手に削除するな! 強く抗議する!(拙稿№354修正再掲)」

344
> なぎさ証券が入った銘柄は必ず低迷する
> スルガ東電JDIその他にも多数次々乗り換え潰していく
> 悪魔少女だ!ネカマに鼻伸ばしてる男性諸君
> オリックスもつぶす気か?早く追い出さんとww

まったくその通り!
 ズル銀でも東電でもオリックスでも、財務も株価チャートも株主優待も何の話もできない、エアトレのネット居候なのです(大爆笑)
 捨てられ歩道に落ちてるガムみたいに、よそ様に粘着しても、株は1円も儲からないのに(だからエアトレだと)www

他人の口座を「スクショで見せろ」とか「名古屋まで通帳持ってこい」とか、しつけられていない最下層の人間だな。
 こっちが「2年前ズル銀空売りで稼ぎミニバン買った」と書いたら「スクショを出さないからウソつき」とか、マジで頭おかしいバカ(笑)
事実の報告にスクショは無用、事実は事実。そんなこと、他人に強制される筋合いも脅迫される理由も、全く無い。
 だいいち、建物・風景など写って所在地がバレれば個人情報の流出。要するに、さなぎは人権意識が皆無の原始人www
 もひとつ言うと、クルマでも何でも大抵のモノは、ネットで画像を拾ってアップできる(通帳は知らんけど)www

家族に自分の書き込み見せて「こういう人が居るんだけど、どう思う?」って聞いてみれば、全ての答えは出るはず。(あ、引きこもりニートは家族とも会話がないのかw ん? 独居ジジイ? 余計に会話できねーじゃんw)
 こっちは子どもたちに「お前らは、他人の口座を見ようとするなんて、下品な真似は絶対するな」と教育している。
 さなぎの親は、そういう大事なことを教えてくれなかったんだね。(あ、サナギだから、親は既にいないのですw)
 こやつ「あたしはバカ丸出しのコミュ障で自己チューで、嫌われサナギの一生です」と自分で言ってるだけの話。

そんなにギャーギャー発狂するなら、じゃあ「さなぎは女だ」という証拠をスクショで見せろ(実はネカマ。大爆笑)
 喜べ、貴様が複アカ変態ネカマ粘着ロリコンだという証拠を、貴様自身のスクショで世界中に公表してやるwww
みなさ~ん、これは彼が「ぶんた」を名乗り「綾辻」という複アカとの使い分けに失敗した証拠のスクショですよ~
 これが複アカ変態ネカマ粘着ロリコンでエアトレ・ニートの実態なんです!
 まだまだありますよ~(さなぎが発狂したら再びアップ)
画像1

通報 ...