starrail_jpwiki

掲示板関連議論場 / 5

589 コメント
views
0 フォロー
5
名前なし 2024/06/09 (日) 01:56:32 49612@1f969

作成感謝致します。4は除外の傾向で良いと思いますが、作り分けた先の内容をネタバレ禁止の形にするか、ネタバレや考察を思う存分出来る形にするかの二択をまず先に決めませんか?それなら投票もしやすいと思います。

通報 ...
  • 6

議論で二択に絞らず、三択以上で投票して過半数が支持する案がなければ上位2案で決選投票、という形がいいと思います。時間はかかかもしれませんが確実に決まるので。

方針案の②のネタバレ対象期間はどのくらいかが編集掲示板の議論を読んでも分からなかったので、それさえ決まれば投票フェーズに移行してもよいと思っています。

7

個人的には同じく決選投票形式に賛成です。またネタバレの期間についてですが、②に加えて③も、ネタバレ禁止板における禁止対象がどの範囲なのか決める必要があるように感じています。
    ⇒②案と③案において、ネタバレとして扱う期間をどうするか?(または個人の裁量に委ねるか?)に関する木をそれぞれ立てて、意見を募ろうと考えています。