starrail_jpwiki

管理掲示板 / 147

223 コメント
views
3 フォロー
147
amechann64 2024/07/20 (土) 02:10:41 >> 145

ヒートアップした場合、枝だけ削除してもまた別の枝が作成されイタチごっこ化することもあるので、木ごと削除し強制的に話題を終わらせる目的と、複数人管理だからこそ人によって差が出ないよう簡潔なルールにしたいというものがあります。荒れた話題には明らか暴言なものだけでなく、遠回しに言ったりグレーゾーンなものも多くあり、管理側もこれを残すしこっちは消すなど対応が複雑化し、話題参加者もこれはいいのかなんでこっちは消されたと言う新たな荒れる原因になりかねません。そのため、暴言などが発生する事態になった場合は基本木枝葉削除という差が出ないシンプルなルールで運用したいと思っております。
もちろん時と場合に応じて(例えば初心者が質問し穏やかに会話している中、一人だけ初心者煽りしているなど)枝のみ削除などの対応はいたします。
ですが多くの方から要望が届かない限りは、上記の理由から基本木枝葉全削除の方針で進めたいと思っております。
ガイドラインやコメントルールはかなり前に作られ記載が古く、カバーできていない部分もあるのは申し訳ないです。

通報 ...