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モズク農園 / 44

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44
名前なし 2017/10/05 (木) 12:03:37 1e114@d36c7

ホコ持って左にいくやつのギアパワーがマーキングガードしか出なくなる呪いをかけたい

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  • 45
    名前なし 2017/10/05 (木) 12:16:29 5093c@94416 >> 44

    あのルート前作から相変わらず大人気だよな

  • 46
    名前なし 2017/10/05 (木) 12:49:32 23802@e9a7d >> 44

    金網通ってスロープから攻めるルートだっけ?
    ホコは楽なのかもしれないけど、護衛としては攻めにくく感じてならない

    47
    名前なし 2017/10/05 (木) 12:55:13 1e114@d36c7 >> 46

    攻めにくい、人員補充がしにくい、相手がカウンターしやすいのハッピーセットとなっております

    48
    名前なし 2017/10/05 (木) 13:09:28 23802@e9a7d >> 46

    ああ、やっぱり他の人でもそう感じるのかw
    残りタイム少なくて最後のチャンスに賭けるとかなら分かるんだけど、あそこで取られると団体様ご一行による反撃が確定するからやめてほしいのよね……

    49
    名前なし 2017/10/06 (金) 01:22:58 修正 e1cf6@541e9 >> 46

    カウントを大幅に進めやすいのは事実だから開幕で敵を全滅出来たなら金網を渡ってとりあえずリードを大幅に取っておくのも悪くないような(特に自分しか生き残ってないとかだとなおさら金網ルートの方が進めやすい)
    もちろん敵のカウンターに備えなきゃいけないし一度やったらまず警戒されるから何度もあそこからゴールを目指すのは悪手だと思うけど

    50
    名前なし 2017/10/07 (土) 12:02:07 20969@e785f >> 46

    味を占めた味方が何度もそっちに行こうとするのを止めるためにもフレンドリーファイアの実装が待たれるな

  • 51
    名前なし 2017/10/09 (月) 21:21:46 e30b3@67366 >> 44

    開幕で左ルートにホコ運ぶ味方は敵のスパイなんじゃないかと疑うわ…
    速攻で溶かされて相手のガチホコショットの雨あられはきつすぎる