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モズク農園

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モズク農園のコメント

SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者)
作成: 2017/09/14 (木) 22:01:40
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82
名前なし 2018/09/05 (水) 14:46:11 d9479@a588f

網が多くて老眼には(身体的に)ツライステージ。
網を通して相手を見る時は勘で攻撃するけど、実は味方だったりでヘコむ。
逆に味方だと思ってたら相手で、じっくりヤラれたり。
後は若者に任せた!

83
名前なし 2018/09/12 (水) 18:41:03 73247@0aa00

ここのヤグラは改修案件だと毎度やってて思うなぁ…
ルート変えずとも、関門を一つ増やして停止する場所が増えれば
(できればリスポンから一番遠いステージの角あたりに設置)
復帰してSP溜めたり詰める時間が確保できると思うんだけどなぁ…
ぶっちゃけ第2カンモンの時間長くてもSP放出されてたら手出しできないからなぁ。
・・・そうならないようにカンモンにつく前にキル取ってSPゲージ削れって?
それが出来る腕があれば苦労してないよ!HAHAHAHAHAHA!

84
名前なし 2018/09/14 (金) 20:34:41 89d1d@879be >> 83

ルールステの組み合わせクソな時は素直にプレイしないのが一番イカ研に届くよ
露骨にIN率低いぐらいでないと難しいけど

85
名前なし 2018/09/19 (水) 07:36:34 72f36@7f49a

ここのバブル武器は金網支える細い柱にバブルが引っかかって戦いづらい
3個放つと大抵1つは引っかかって戻ってくる

86
名前なし 2018/09/19 (水) 07:39:18 70bc0@bdde8 >> 85

地味ーーにこの柱いろいろひっかかるよね。ボムとかスプリンクラーとか

88
名前なし 2018/09/19 (水) 09:50:34 54fa7@89d0a >> 86

カーリングボムとかあれに引っかかって変な方向行くから、使っても使われても心臓に悪い

87
名前なし 2018/09/19 (水) 07:41:50 222ad@72818

実は前作と全く同じことを言ってたことに気づいてしまった

89
名前なし 2018/09/28 (金) 21:18:52 1c416@97fbc

ホコはクソ苦手だけどヤグラは得意だわ
敵がどこから打開に来るか分かりやすいからかな
ただまあ改修した方が良いとは思う

90
名前なし 2018/10/11 (木) 23:33:58 564e6@d3d3a

1からずっと嫌いなステージ

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91
名前なし 2018/11/30 (金) 14:10:25 222ad@4b1bf

直線前あたりにもう一ヶ所カンモンが必要

94
名前なし 2018/12/04 (火) 17:18:00 67df6@1923b >> 91

もう1つくらいカンモンが欲しいですよね。
スムーズに進みすぎて面白みがない。

92
名前なし 2018/11/30 (金) 14:27:47 660a2@f89b4

ナワバリは金網から相手陣地に突っ込んで荒らす担当がいるかいないかで勝負が決まるってくらい、その行動が重要なステージだな
それをやられる側のプレイスタイルのプレイヤーからは嫌がられてるだろうな

93
名前なし 2018/12/04 (火) 17:15:23 edd65@127bf

チャクチ金網に引っかかってるとかも過ぎて笑う

95
名前なし 2018/12/04 (火) 17:35:24 e3385@39df6

ヤグラはステージの角に行った時点でその試合の8割が決まる鉾と違ってSPは防衛側は溜まらないから攻める側が超有利 
無慈悲なハイプレジェッパ…ゴールの直線までヤグラが進んだほぼ詰み

96
名前なし 2018/12/21 (金) 21:21:34 cc6c5@7d604

ここのエリア、取り返すのが滅茶苦茶大変だけど中央高台にナイスダマ投げると確保できるね
もちろん相手に塗り返されることを考えると確実だとは言えないけど
見晴らしのいい中央から一時的に撤退させられるから悪くはないと思う

97
名前なし 2019/01/29 (火) 18:50:51 8f486@5f4f2

特に苦手だったのはヤグラだったけど全ルール改修入るみたい。前の回収みたいに予告ないからどうなるのかイメージがつかない。ヤグラはあの押し込まれたら終わりがマシになるのだろうか。

98
名前なし 2019/01/29 (火) 18:53:55 60bb0@99cda

打開不可能ステ筆頭だったけどどうなるかな
ヤグラはガッツリ変えないとどうにもならなそうだけど

99
名前なし 2019/01/30 (水) 11:57:45 459e4@7e18c

モズクは打開しんどいステだったから改修嬉しい
特にホコヤグラアサリ押し込み時のハイプレジェッパ雨が強すぎる

100
名前なし 2019/01/30 (水) 13:37:56 8f486@284be

モズクアサリ、ゴール側付近のブロックが撤去されたり、高台がゴール横まで伸びてたりするみたい。
ただ中央高台からイカダッシュでアサリいれるのはまだ健在みたい。

101
名前なし 2019/01/30 (水) 21:04:46 d03e2@3f856

アサリだけど逆に防衛が難しくなった。
ボム投げられ続けると短射程近づけない

103
名前なし 2019/02/01 (金) 16:38:38 4729f@eb8cc >> 101

それは思った、広がって撃ち下ろしやすくなったけど広がりすぎて向こうからもガンガン射線通る感じ

102
名前なし 2019/02/01 (金) 15:30:45 cb6fa@96ccf

角多すぎてマニューバー対処できないわ

104
名前なし 2019/02/02 (土) 10:11:37 556f9@2c7b9

ここってナワバリは高台スロープの幅がちょこっと広くなっただけ?

105
名前なし 2019/02/23 (土) 16:19:03 564e6@d3d3a

改修してもクソステ

106
名前なし 2019/03/07 (木) 05:20:47 87854@53ad8

ここのナワバリってとりあえず長射程担いで左側から押し上げているけど合ってる?

107
名前なし 2019/03/15 (金) 05:45:45 81eb1@88a2f

ナワバリだと前から復帰できないのがひどい

108
名前なし 2019/03/17 (日) 22:27:13 2c05b@25cef

ここさっさと閉鎖して

109
名前なし 2019/04/11 (木) 23:18:07 89909@11b72

ヤグラはルート変えようよホント
第一関門は最短降りのところにすればいいのに

112
名前なし 2019/04/18 (木) 17:39:09 3ed1d@219f8 >> 109

中央高台のチャーに狙われてかえって防衛難しくなりそう

110
名前なし 2019/04/17 (水) 01:32:26 56c93@da23c

ここのヤグラは何を思ってこのルートにしたのか全く分からない
以前に輪をかけて攻め側が有利すぎる
どうやって打開させるつもりなのか説明してほしい

111
名前なし 2019/04/18 (木) 14:18:40 13149@53361

ナワバリだと敵味方がステージをひたすらグルグル回りながら塗り倒して行くだけのゲームになりがちで面白くない