Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

モズク農園 / 149

178 コメント
views
4 フォロー
149
名前なし 2021/01/22 (金) 14:39:26 修正 235a7@aad1f >> 147

なるべくイカ移動したい&左側の壁裏から攻撃されやすい箇所を避けたい、と思いすぎると右側から抜けるのを最善策と思いがちなのかも。
その意味で軽量短射程でモズクやるなら、金網上の立ち回りもやりやすくなる意味でヒト速が大事だとは思う。

通報 ...
  • 150
    名前なし 2021/01/22 (金) 14:51:23 9b624@620c6 >> 149

    左側の網上に敵クーゲルとかハイドラがいると結構詰みに近い状態になっちゃうしね。チャー系統も打開時に立つポジションがないししんどそう。誰かはヒト速積んで網上いってくれないと厳しいとは思う。
    あ、打開きつい構造だからリス周辺を広くとってスペシャル溜めさせる狙いなのか。

  • 151
    名前なし 2021/01/22 (金) 19:44:48 235a7@aad1f >> 149

    自分はどのステージでも近接使う時はヒト速つけて手数増やそうと思ってるけど、モズクあたりはそれがかなり大事そうですな、、、