ナワバリでずーっと右側から攻めようとする短射程が多すぎる
その辺りって前線を上げるうえでいつまでも滞在してていい場所じゃないし、手薄になりやすい分そっちに抜けたくなる気持ちはすごくわかる。降りたところで引けない場所だから単騎で突っ込むなら奥抜けるかキルで2人分はヘイトとってねって感じ。
なるべくイカ移動したい&左側の壁裏から攻撃されやすい箇所を避けたい、と思いすぎると右側から抜けるのを最善策と思いがちなのかも。 その意味で軽量短射程でモズクやるなら、金網上の立ち回りもやりやすくなる意味でヒト速が大事だとは思う。
左側の網上に敵クーゲルとかハイドラがいると結構詰みに近い状態になっちゃうしね。チャー系統も打開時に立つポジションがないししんどそう。誰かはヒト速積んで網上いってくれないと厳しいとは思う。 あ、打開きつい構造だからリス周辺を広くとってスペシャル溜めさせる狙いなのか。
自分はどのステージでも近接使う時はヒト速つけて手数増やそうと思ってるけど、モズクあたりはそれがかなり大事そうですな、、、
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その辺りって前線を上げるうえでいつまでも滞在してていい場所じゃないし、手薄になりやすい分そっちに抜けたくなる気持ちはすごくわかる。降りたところで引けない場所だから単騎で突っ込むなら奥抜けるかキルで2人分はヘイトとってねって感じ。
なるべくイカ移動したい&左側の壁裏から攻撃されやすい箇所を避けたい、と思いすぎると右側から抜けるのを最善策と思いがちなのかも。
その意味で軽量短射程でモズクやるなら、金網上の立ち回りもやりやすくなる意味でヒト速が大事だとは思う。
左側の網上に敵クーゲルとかハイドラがいると結構詰みに近い状態になっちゃうしね。チャー系統も打開時に立つポジションがないししんどそう。誰かはヒト速積んで網上いってくれないと厳しいとは思う。
あ、打開きつい構造だからリス周辺を広くとってスペシャル溜めさせる狙いなのか。
自分はどのステージでも近接使う時はヒト速つけて手数増やそうと思ってるけど、モズクあたりはそれがかなり大事そうですな、、、