Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 1139

2631 コメント
views
4 フォロー
1139
名前なし 2019/05/13 (月) 02:05:58 02709@4d03c >> 1132

隠れ強武器だと思ってたけどついにばれてしまったね・・・
正直スペシャル増やされたらかなりきつくなるしもうダメそうだ・・・・

通報 ...
  • 1144
    名前なし 2019/05/13 (月) 15:46:44 0fe34@7acaf >> 1139

    強ブキ扱いまじでやめてくれ・・・。
    上手いやつが使って初めて縄張りでは強い程度の性能なんだから弱いやつが使っても弱武器でしかない。
    使ってる人間まで強い強い言ってるとイカ研はすぐナーフする・・・。

  • 1147
    名前なし 2019/05/14 (火) 01:20:07 02709@4d03c >> 1139

    いやー、フェスで結果残したりナワバリで強い武器にイカ研はかなり厳しいからね・・・・
    私たちが何を言おうともう粛清対象に入っちゃったと思うよ・・・もう今月にはスペシャル必要量アップはきそうかな・・・