Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 1132

2631 コメント
views
4 フォロー
1132
名前なし 2019/05/12 (日) 17:15:50 修正 e4cef@a09fb

祝 パリーグ派 1・3・5位

3傑きたあああああああああああああああ!!! 超嬉しい。 pic.twitter.com/JyUe1CN9EV

— ふじさん (@c3por2d2dtkc7) 2019年5月12日

通報 ...
  • 1133
    名前なし 2019/05/12 (日) 17:58:17 56c93@0993a >> 1132

    こりゃ目立つし流行りそうだな
    何がそんなに強いんだ? スフィアの回転率か?

    1134
    名前なし 2019/05/12 (日) 18:07:33 f90cd@ae3a0 >> 1133

    疑似確と塗り性能とスフィアの回転率が優秀だからかね?
    ナワバリだとガチマより人員が分散しがちだからスフィアも割られにくいし

    1136
    名前なし 2019/05/12 (日) 18:08:31 修正 8f486@0c1ad >> 1133

    確定足元塗り・安い擬似確で決まればハイドラのキル速・現環境で評価が高いスフィアを高回転で回せる、スプスピと同じ射程・塗りが強い、この辺では?

  • 1137
    名前なし 2019/05/12 (日) 20:10:27 72a67@7ea8f >> 1132

    イカ研「やべええ180に戻そ💦💦💦💦💦💦

    1138
    名前なし 2019/05/12 (日) 21:19:40 e4cef@a09fb >> 1137

    そんなこと言ってしまうと190になる危険性だってあります

  • 1139
    名前なし 2019/05/13 (月) 02:05:58 02709@4d03c >> 1132

    隠れ強武器だと思ってたけどついにばれてしまったね・・・
    正直スペシャル増やされたらかなりきつくなるしもうダメそうだ・・・・

    1144
    名前なし 2019/05/13 (月) 15:46:44 0fe34@7acaf >> 1139

    強ブキ扱いまじでやめてくれ・・・。
    上手いやつが使って初めて縄張りでは強い程度の性能なんだから弱いやつが使っても弱武器でしかない。
    使ってる人間まで強い強い言ってるとイカ研はすぐナーフする・・・。

    1147
    名前なし 2019/05/14 (火) 01:20:07 02709@4d03c >> 1139

    いやー、フェスで結果残したりナワバリで強い武器にイカ研はかなり厳しいからね・・・・
    私たちが何を言おうともう粛清対象に入っちゃったと思うよ・・・もう今月にはスペシャル必要量アップはきそうかな・・・

  • 1145
    名前なし 2019/05/13 (月) 15:48:48 0fe34@7acaf >> 1132

    これおそらくおそろいポイント狙いの強い人が使ってるだけだぞ。

    1146
    名前なし 2019/05/13 (月) 15:53:45 修正 8f486@0fd40 >> 1145

    ?お揃いポイントあるのはレギュラーだけですよ?100傑は純粋な実力勝負です。
    フェスのチャレンジ部門から

    従来の「フェスマッチ(ソロ)」に代わり、Ver.4.0.0で新設されたモード。
    フェスパワーを高めてフェス100ケツを目指そう。
    1人専用のモードで、かつ1試合ごとに部屋が解散する。そのため、「カスタマイズしてつづける!」しても時間制限はない。
    おそろいボーナスは発生しない。