今さらですが暇で環境があったので調べました
・相手インク影響軽減19のスリップダメージ上限でメイン性能20の96に撃たれた場合
倒れませんでした
・相手インク影響軽減30のスリップダメージ上限でメイン性能36の96に撃たれた場合
倒れませんでした
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今さらですが暇で環境があったので調べました
・相手インク影響軽減19のスリップダメージ上限でメイン性能20の96に撃たれた場合
倒れませんでした
・相手インク影響軽減30のスリップダメージ上限でメイン性能36の96に撃たれた場合
倒れませんでした
検証ありがとうございます!
結果としては40-{20×GP}の{}内を切り上げ(計算結果を切り捨て)で問題ないんですが、パターン分けがガバってたので訂正させてくださいorz
・追検証のパターン分け訂正
倒せた場合
→上記式の{}内を四捨五入している
倒せなかった場合
→上記式の{}内を
切り捨て切り上げしているです。申し訳ありません