Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 1732

4170 コメント
views
4 フォロー
1732
名前なし 2018/10/15 (月) 00:48:13 118a4@bba49 >> 1727

>> 1731
上手いと強いを混同するから話がややこしくなるんだよな。

ブキは弱いけど使ってる人が飛び抜けて上手いから、弱いブキだけどめちゃくちゃ上手いプレイヤーがいるは成り立つ すげー数が少ないので何の参考にもならんし、それベースの話したらダメなぐらいだけど。

同時に下手と弱いを混同するのもめんどくさい事態になる。

ウデマエ全般でこのブキ来んなって言われてるのは難しすぎて下手になりやすいチャージャー系だし
X帯で来んなって言われてる、わかばはポテンシャルが低いくせに使ってる人が多いから使うなと文句言われてるようなもんだし。

ボールドはブキが弱い分類でプレイヤースキルは人それぞれだけど、扱いやすいからってだけで上手くない人が持ちたがるから、数が多いのもあいまって目立ちやすく、ヘイト受けやすい。

ボールドを正当に評価したいなら
このブキは弱いから初心者はいつまでもこのブキ使ってたらアホだぞさっさと強いブキ普通のブキを使えるように卒業しないといつまでたっても上手くならないぞ
とみんなでずーっと言い続けないといけない。

通報 ...