バレルスピナーのコメント
フェスの間、結構無印見かけて嬉しかった。 先入観でリミックスの方が多いかと思ったけど、とじとじの中央が狭いからプレッサーが刺さるって判断とかなんかな?
ハイプレ塗れるとは言っても塗りオワコンだからなぁ。元気玉の方が塗れる気がする
閉じた時のあの狭さなら倒した時の塗りで結構稼げたりしない? あとナイスダマは閉じた時に壁接触しか中に入れられないから避けられやすい、とか?
なるへそ。でも一人でも生きてたら結局どっちも塗り変えされますね。ナイス玉は完全にエリアから人がいなくなってから投げればいいと思う
ホコでこれかリミ持つ時って対物必須? 基本的に人速優先して積んじゃうんだけど、割りやすさを優先した方がいいのかね
無印ならハイプレにも効果あるから積んだ方がいいと思う リミックスは無くてもいいと思うな メインの火力そこまで高くないし ナイスダマのアーマーとかイカスフィア、矛バリアが割れなくて凄く困るならつけた方がいいと思う
バレルの火力少ないいうとかやばくね
バレルのDPSは300ちょいでまぁ少ないほうじゃね?
チャージ時間抜いたら450って結構高い方だと思うけどなあ
ホコ割にチャージ時間抜くのはどうよ 普通は含めるべきでしょ
いうて最初くらいしかチャージの影響なくね?ホコバリア再展開のタイミングでチャージできるし
ハイドラで盾ごと粉砕する快楽に堕ちているんだろう
あー、シールドも壊しやすくなるか スフィアやナイスダマは割と狙うけどバレルで無理にシールド破壊狙わないから盲点だった
俺は使ってみて対物の倍率って対アーマー以外意外としょぼいからつけても劇的に変わるほどの効果を感じられなかったんだよね (対アーマーに関してはもともと30ダメあるからなくても不自由しなかった) 例えば耐久MAXシールド破壊は27発⇒23発に4発分しか減らないんだよ それだったら機動力上げるかメインク積んだほうがいいかなって思う
ハイプレに関しても相手にアーマー合わせられたらどのみち矛以外キルできないし対物つける意味は薄いと思った
チャージ時間考慮すると実戦でナイス玉やスフィアって対物付けたくらいじゃ言うほどメタれないんだよね 個人的に人速信者だから積むとしてもメイン性能0.3かな
この武器って中衛で立ち回るのが1番強いのか?ならクーゲルでいい気がする...
クーゲルとの差別化は(前線維持能力の高さ)にあるのよ。 クーゲルはここぞの場面でキルをとる能力は高い代わりに、相手が数にもの言わせてつっこんでくる不利対面がきちい。だけどバレスピは塗りと射程が安定してるから、2対1でも味方が戻るまで無理やり前線を守る能力がある。
味方のキル、味方のデスどちらに重きを置くかで担ぐスピナーは変わるのじゃよ。
プレッサーしたいか ナイスダマしたいか バブル&シールドしたいか ジェッパしたいか アメフラシ&ビーコン置きたいか で決めるで良し
ナーフ前ならともかく今はスペシャルの差でバレルが勝つんでないかね めちゃくちゃビーコンが刺さりやすいマップならクーゲルも良いかもしれんが
1位とった某配信者の映像みたら、>> 1540や>> 1550で言われてたことが心で理解できたわ バレルの強いムーブってこうだよねって ヒーロースピナーなのもポイント高い モチベ上がるわー
この武器なんとなく気分で持ってきたらデュアルプライムは叩けるけどクーゲルだけはダメだな。精度の差で押しつけられる
ジェッスイがしんどい。メイン性能積まれてたりすると尚更 「ギリやれそう!」の限界ギリギリ外側がジェッスイだから、つい迂闊に手が伸びる…… たまーにゴリ押しが通って偶然狩れちゃうのもタチが悪い
向こうの方が射程長いからね… チャーやハイカス同様に不意打ちとハイプレで牽制してくしかないかなと
ヒト速落ちるかSP必要量増やすかは食らいそうだと思ってたけど、運営に好かれてるからな~
バレルにメイン性能つけてて良かった!助かった!みたいなことってある?
外出自粛でスプラ再開したから、メイン性能ギアだけ全然持ってないんだよね 集める価値に見合う効果があれば今からでも頑張って集める
上手いバレル使いでメイン性能アップ付けてる人見たこと無いわ
いつもほぼ感覚で打ち切ったかどうかを判断してたからこの前サブギアにメイン性能27積んでた人に当たった時はそろそろ打ち切ったやろと突っ込んだらまだ打っててちょっとびっくりした メインギアだと見えるからあんま意味なさそうだけどサブギアにつけるんなら初見殺しくらいにはなりそうだしワンチャンアリかもしれない
なにこの豪華な記事…最高
ポイセンとナイス玉のあるリミックス使いたいんだけど、ヒーローのカッコよさ…… 迷う……
人速30 靴16 イカ10 残り自由 某有名スピナー使いのギア真似して作ったけどおすすめ ここまで靴入れておくと動きやすさが違う
残ってないじゃないですか!やだー!
ハイドラに比べて当てても逃げられるじゃん!とか思ってたのですが、細道で中射程以下に連射を見せつけて通せんぼしたり、味方にちょっかいだしかけてる敵の足元塗って嫌がらせする事でそもそも倒さなくてもカウントを進められるブキと知った。プレッサーも後衛を退かして前衛進ませられるし… 遠距離への塗りによる支援と、後衛でも十分仕事できる良サブスペがクードラとの違い。 記事通り、敵味方の編成に合わせてバレルの強みを押し付けたり、味方としっかり連携して勝てると本当に面白いな。
4発以上弾を相手にバシバシ当てたのに倒せないことがあったんだけど、これはラグのせい?それともチート?
複数人いるか回復挟んだかラグ
スプスピやノーチにクゲにも当てはまりそうなんだけど、ある程度前に出るスピナーだと安全靴1.0ないときついものかな? 0.2でバレリミを運用したら物足りなく感じたことがあったもので
好み次第、別に0.2でもきついってことはないな バレルはデコ以外ギアにまあまあ余裕あるので1.0でも全然良いと思う 擬似対策なら0.2と変わらない
あった方が快適だけど必須ではない。 ただ撃ち合い中に足元塗られて的になる場面はかなり減るから個人的に人速あるほど欲しくなる。
そうそう、前に出た時にどうしても足元が汚れた時の動きにくさが気になって
試しに靴1.0でギア作って使ってみたら少し楽にはなった。どうしてもバレルの射程だとある程度前に出ないと仕事ができないからね
アドバイスありがとうございます
なんなら1,2とか1,3ぐらいまで積むとさらにもう一段インク上での動きやすさが劇的に変わる気がします。一回試してみるのオススメです!
アーマー対策に対物ってどう? ダメージ30超えてたり対物ハイプレやっても弱いの知ってるけど、メイン射程端で狩る場合付ける価値ありそう?
人速積めばその分歩いて詰められるよ
人速35、靴16のギアで使ってたけどガチマで1-3体アーマー持ちいるし減退ヒットからイカ速で逃げられる 少しでも効果あるならダメ元で対物プレッサーの採用も考えてるけど…
甲子園出場のバレル使いにすら本戦ではジェッカスに持ち替えられるし、某ダイナモ使いにもジェッカスの方が…とか言われてしまうし悲しいなぁ。 射程長い、チャージ要らない、クイボ持ち、SP良回転にどうやって勝てばええんじゃ
メインのキル速度、玉一発あたりの燃費の良さ、スプリンクラーのデコイかつ盾として利用など有利な所を押し付ける。 ただチャージ時間、人速の有無を考えると、、、ジェッカスのほうが
スピナー自体が理論値が控えめな代わりに対応力があるというブキカテゴリなんじゃないかと最近思う、メイン性能もジェットは理論値を伸ばす射程と精度、バレルは扱いやすさに恩恵のある射撃時間だし。 高火力、長射撃時間も上に行くほど発揮するチャンスが減るのも向かい風か。
編成事故起きた時は前出て全線上げるのも可能だしそこはまあ強いかなと思う。近距離戦闘力と塗りの強さがあるから頑張れば後衛前衛共にこなせる
向かい風強かろうが、ヒーロースピナーの見た目が全ブキ中トップに好きなので使い続ける
安全靴と違って、結構漠然と人速の数決めてたんだけど具体的にどんな効果がある?思いついた限りでは ・チャージ中の速度アップにより、突然の対面でも引きながらチャージ→発射ができる(特にクーゲルスプスピ) ・中射程の間合いに入らないように引き打ちしやすい ・射撃を止めずに、ロボットボムやミサイル、ボムをかわす ・塗れない場所での移動、特に一部ステージでガチホコ持ち適性が上がる。強ポジ内での移動も容易 ・逃さないように止めを刺しやすくなる。ジェッスイには0.4本分の差を横移動や正面移動速度を上げることで誤魔化す ・スプリンクラーを囮にしつつ、チャージを維持したまま動く。見つけたら壁から出て奇襲。
ヤグラでカムバってアリですかね?ヤグラ乗りを積極的にやる方でデスは多めです。 現在スペ減を積んでいるのですが、カムバに割いた方が有効に働く場面が多そうな気がして
あくまで個人的な意見ですが、微妙ですかね カムバの効果は20秒人速イカ速、インク系、スペ増がメイン1つ分アップですが、この内バレルが復帰してすぐに欲しい効果ってスペ増くらいなんですよね (速度系はあまり当てにできないし、インク系はボムやビーコン持ちより効果は薄く、メインも元から燃費良い方なので) リスク軽減という意味ではスペ減やジャン短の方が効果的だと思います
スぺ減の分をスペ増で補って、スプリンクラー置きつつ前線復帰する際にインク効率と速度上昇が効くのでは?と思ったのですがバレルではさほど恩恵が受けられない感じでしょうか 参考になりました。
バレル無印でX目指そうと思ってるんですが、エリアだけ全く勝てません。エリアキープはできないし抑えはチャーがキツい... エリア確保後と打開時はそれぞれどうしたらいいんでしょう?
確保後は相手高台をさっさととる、前に詰めないと圧が掛からないので 復帰相手にやられないように、死ぬ(ハイプレを失う)と打開が厳しくなる 打開はメインで1キル、即ハイプレで後衛狙い(バレルより射程が長いのを優先) ハイプレ中は塗れないのでこっちが4人残ってることが重要 こんなもんですか チャーハイドラ以外にはデカい顔できるので、自分はハイプレでそれらを落とすことを意識しております
いろいろ言ってるけど ジェッカス使いこなせるのなんて一部のエイム強者だけだから 少なくとも王冠手前くらいまではこっちの方が強いぞ
バレリミ使いの自分の話だけど連射遅くても弾速は速いからジェッカスの方が絶対弾当たるなと思ったらそんなことなかった。特にジャンプ撃ちなんてすると全然違う。試行回数って大事なんだね…
試行回数というより発射レートだよね 連射遅い長射程で追いエイムする難しさは半端じゃない 遮蔽物ない場所じゃないと4発綺麗に当てないと逃げられること多いからね ジェットは使いこなすために射程弾速連射総合的に見て最もエイムが必要な武器だと思ってる
発射レートって言葉が出なかった、ナイス
なんでこれだけスピナーで特殊機構ありでもないのに1発30なんだっけ?
元々バレルスプスピ、ハイドラ(半チャ)は28だったのが強化で32になった クーゲルとノーチラスは後発組なのでそいつらに合わせて32スタートだった バレリミとクーゲルが一時期暴れたのでナーフでダメージを減らされた
まあ今も強い方ではあるしな
バレリミを少し使ってみて分かったんだけど、このメインは敵に遭遇してもzrボタン連打で1発ずつ打つだけでもエイムが弱い相手なら倒せるんだな たしかに、30ダメの威力は何周チャージしても変わらないから、連打も緊急時には使える。 これは半チャしようとしてもそれまでに死にそうな時に使える。
あとは連射の遅いホットロングにもちゃんとできれば使えるっぽい?
塗り射程はジェットスイーパーと同じ、しかも塗りもキルも出来て射程もあり燃費も並 という地味に全ブキ中かなり珍しい特性がある事を押し出しても良いかもしれない (他にあるのはアプデ前竹・L3・ソイ?など操作難)
デュアルが居ましたわ
3前夜祭のバレルスピナー強くね?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
フェスの間、結構無印見かけて嬉しかった。
先入観でリミックスの方が多いかと思ったけど、とじとじの中央が狭いからプレッサーが刺さるって判断とかなんかな?
ハイプレ塗れるとは言っても塗りオワコンだからなぁ。元気玉の方が塗れる気がする
閉じた時のあの狭さなら倒した時の塗りで結構稼げたりしない?
あとナイスダマは閉じた時に壁接触しか中に入れられないから避けられやすい、とか?
なるへそ。でも一人でも生きてたら結局どっちも塗り変えされますね。ナイス玉は完全にエリアから人がいなくなってから投げればいいと思う
ホコでこれかリミ持つ時って対物必須?
基本的に人速優先して積んじゃうんだけど、割りやすさを優先した方がいいのかね
無印ならハイプレにも効果あるから積んだ方がいいと思う
リミックスは無くてもいいと思うな
メインの火力そこまで高くないし
ナイスダマのアーマーとかイカスフィア、矛バリアが割れなくて凄く困るならつけた方がいいと思う
バレルの火力少ないいうとかやばくね
バレルのDPSは300ちょいでまぁ少ないほうじゃね?
チャージ時間抜いたら450って結構高い方だと思うけどなあ
ホコ割にチャージ時間抜くのはどうよ
普通は含めるべきでしょ
いうて最初くらいしかチャージの影響なくね?ホコバリア再展開のタイミングでチャージできるし
ハイドラで盾ごと粉砕する快楽に堕ちているんだろう
あー、シールドも壊しやすくなるか
スフィアやナイスダマは割と狙うけどバレルで無理にシールド破壊狙わないから盲点だった
俺は使ってみて対物の倍率って対アーマー以外意外としょぼいからつけても劇的に変わるほどの効果を感じられなかったんだよね
(対アーマーに関してはもともと30ダメあるからなくても不自由しなかった)
例えば耐久MAXシールド破壊は27発⇒23発に4発分しか減らないんだよ
それだったら機動力上げるかメインク積んだほうがいいかなって思う
ハイプレに関しても相手にアーマー合わせられたらどのみち矛以外キルできないし対物つける意味は薄いと思った
チャージ時間考慮すると実戦でナイス玉やスフィアって対物付けたくらいじゃ言うほどメタれないんだよね
個人的に人速信者だから積むとしてもメイン性能0.3かな
この武器って中衛で立ち回るのが1番強いのか?ならクーゲルでいい気がする...
クーゲルとの差別化は(前線維持能力の高さ)にあるのよ。
クーゲルはここぞの場面でキルをとる能力は高い代わりに、相手が数にもの言わせてつっこんでくる不利対面がきちい。だけどバレスピは塗りと射程が安定してるから、2対1でも味方が戻るまで無理やり前線を守る能力がある。
味方のキル、味方のデスどちらに重きを置くかで担ぐスピナーは変わるのじゃよ。
プレッサーしたいか
ナイスダマしたいか
バブル&シールドしたいか
ジェッパしたいか
アメフラシ&ビーコン置きたいか
で決めるで良し
ナーフ前ならともかく今はスペシャルの差でバレルが勝つんでないかね
めちゃくちゃビーコンが刺さりやすいマップならクーゲルも良いかもしれんが
1位とった某配信者の映像みたら、>> 1540や>> 1550で言われてたことが心で理解できたわ
バレルの強いムーブってこうだよねって
ヒーロースピナーなのもポイント高い
モチベ上がるわー
この武器なんとなく気分で持ってきたらデュアルプライムは叩けるけどクーゲルだけはダメだな。精度の差で押しつけられる
ジェッスイがしんどい。メイン性能積まれてたりすると尚更
「ギリやれそう!」の限界ギリギリ外側がジェッスイだから、つい迂闊に手が伸びる……
たまーにゴリ押しが通って偶然狩れちゃうのもタチが悪い
向こうの方が射程長いからね…
チャーやハイカス同様に不意打ちとハイプレで牽制してくしかないかなと
ヒト速落ちるかSP必要量増やすかは食らいそうだと思ってたけど、運営に好かれてるからな~
バレルにメイン性能つけてて良かった!助かった!みたいなことってある?
外出自粛でスプラ再開したから、メイン性能ギアだけ全然持ってないんだよね
集める価値に見合う効果があれば今からでも頑張って集める
上手いバレル使いでメイン性能アップ付けてる人見たこと無いわ
いつもほぼ感覚で打ち切ったかどうかを判断してたからこの前サブギアにメイン性能27積んでた人に当たった時はそろそろ打ち切ったやろと突っ込んだらまだ打っててちょっとびっくりした
メインギアだと見えるからあんま意味なさそうだけどサブギアにつけるんなら初見殺しくらいにはなりそうだしワンチャンアリかもしれない
なにこの豪華な記事…最高
ポイセンとナイス玉のあるリミックス使いたいんだけど、ヒーローのカッコよさ……
迷う……
人速30 靴16 イカ10 残り自由
某有名スピナー使いのギア真似して作ったけどおすすめ
ここまで靴入れておくと動きやすさが違う
残ってないじゃないですか!やだー!
ハイドラに比べて当てても逃げられるじゃん!とか思ってたのですが、細道で中射程以下に連射を見せつけて通せんぼしたり、味方にちょっかいだしかけてる敵の足元塗って嫌がらせする事でそもそも倒さなくてもカウントを進められるブキと知った。プレッサーも後衛を退かして前衛進ませられるし…
遠距離への塗りによる支援と、後衛でも十分仕事できる良サブスペがクードラとの違い。
記事通り、敵味方の編成に合わせてバレルの強みを押し付けたり、味方としっかり連携して勝てると本当に面白いな。
4発以上弾を相手にバシバシ当てたのに倒せないことがあったんだけど、これはラグのせい?それともチート?
複数人いるか回復挟んだかラグ
スプスピやノーチにクゲにも当てはまりそうなんだけど、ある程度前に出るスピナーだと安全靴1.0ないときついものかな?
0.2でバレリミを運用したら物足りなく感じたことがあったもので
好み次第、別に0.2でもきついってことはないな
バレルはデコ以外ギアにまあまあ余裕あるので1.0でも全然良いと思う
擬似対策なら0.2と変わらない
あった方が快適だけど必須ではない。
ただ撃ち合い中に足元塗られて的になる場面はかなり減るから個人的に人速あるほど欲しくなる。
そうそう、前に出た時にどうしても足元が汚れた時の動きにくさが気になって
試しに靴1.0でギア作って使ってみたら少し楽にはなった。どうしてもバレルの射程だとある程度前に出ないと仕事ができないからね
アドバイスありがとうございます
なんなら1,2とか1,3ぐらいまで積むとさらにもう一段インク上での動きやすさが劇的に変わる気がします。一回試してみるのオススメです!
アーマー対策に対物ってどう?
ダメージ30超えてたり対物ハイプレやっても弱いの知ってるけど、メイン射程端で狩る場合付ける価値ありそう?
人速積めばその分歩いて詰められるよ
人速35、靴16のギアで使ってたけどガチマで1-3体アーマー持ちいるし減退ヒットからイカ速で逃げられる
少しでも効果あるならダメ元で対物プレッサーの採用も考えてるけど…
甲子園出場のバレル使いにすら本戦ではジェッカスに持ち替えられるし、某ダイナモ使いにもジェッカスの方が…とか言われてしまうし悲しいなぁ。
射程長い、チャージ要らない、クイボ持ち、SP良回転にどうやって勝てばええんじゃ
メインのキル速度、玉一発あたりの燃費の良さ、スプリンクラーのデコイかつ盾として利用など有利な所を押し付ける。
ただチャージ時間、人速の有無を考えると、、、ジェッカスのほうが
スピナー自体が理論値が控えめな代わりに対応力があるというブキカテゴリなんじゃないかと最近思う、メイン性能もジェットは理論値を伸ばす射程と精度、バレルは扱いやすさに恩恵のある射撃時間だし。
高火力、長射撃時間も上に行くほど発揮するチャンスが減るのも向かい風か。
編成事故起きた時は前出て全線上げるのも可能だしそこはまあ強いかなと思う。近距離戦闘力と塗りの強さがあるから頑張れば後衛前衛共にこなせる
向かい風強かろうが、ヒーロースピナーの見た目が全ブキ中トップに好きなので使い続ける
安全靴と違って、結構漠然と人速の数決めてたんだけど具体的にどんな効果がある?思いついた限りでは
・チャージ中の速度アップにより、突然の対面でも引きながらチャージ→発射ができる(特にクーゲルスプスピ)
・中射程の間合いに入らないように引き打ちしやすい
・射撃を止めずに、ロボットボムやミサイル、ボムをかわす
・塗れない場所での移動、特に一部ステージでガチホコ持ち適性が上がる。強ポジ内での移動も容易
・逃さないように止めを刺しやすくなる。ジェッスイには0.4本分の差を横移動や正面移動速度を上げることで誤魔化す
・スプリンクラーを囮にしつつ、チャージを維持したまま動く。見つけたら壁から出て奇襲。
ヤグラでカムバってアリですかね?ヤグラ乗りを積極的にやる方でデスは多めです。
現在スペ減を積んでいるのですが、カムバに割いた方が有効に働く場面が多そうな気がして
あくまで個人的な意見ですが、微妙ですかね
カムバの効果は20秒人速イカ速、インク系、スペ増がメイン1つ分アップですが、この内バレルが復帰してすぐに欲しい効果ってスペ増くらいなんですよね
(速度系はあまり当てにできないし、インク系はボムやビーコン持ちより効果は薄く、メインも元から燃費良い方なので)
リスク軽減という意味ではスペ減やジャン短の方が効果的だと思います
スぺ減の分をスペ増で補って、スプリンクラー置きつつ前線復帰する際にインク効率と速度上昇が効くのでは?と思ったのですがバレルではさほど恩恵が受けられない感じでしょうか
参考になりました。
バレル無印でX目指そうと思ってるんですが、エリアだけ全く勝てません。エリアキープはできないし抑えはチャーがキツい...
エリア確保後と打開時はそれぞれどうしたらいいんでしょう?
確保後は相手高台をさっさととる、前に詰めないと圧が掛からないので
復帰相手にやられないように、死ぬ(ハイプレを失う)と打開が厳しくなる
打開はメインで1キル、即ハイプレで後衛狙い(バレルより射程が長いのを優先)
ハイプレ中は塗れないのでこっちが4人残ってることが重要
こんなもんですか
チャーハイドラ以外にはデカい顔できるので、自分はハイプレでそれらを落とすことを意識しております
いろいろ言ってるけど
ジェッカス使いこなせるのなんて一部のエイム強者だけだから
少なくとも王冠手前くらいまではこっちの方が強いぞ
バレリミ使いの自分の話だけど連射遅くても弾速は速いからジェッカスの方が絶対弾当たるなと思ったらそんなことなかった。特にジャンプ撃ちなんてすると全然違う。試行回数って大事なんだね…
試行回数というより発射レートだよね
連射遅い長射程で追いエイムする難しさは半端じゃない
遮蔽物ない場所じゃないと4発綺麗に当てないと逃げられること多いからね
ジェットは使いこなすために射程弾速連射総合的に見て最もエイムが必要な武器だと思ってる
発射レートって言葉が出なかった、ナイス
なんでこれだけスピナーで特殊機構ありでもないのに1発30なんだっけ?
元々バレルスプスピ、ハイドラ(半チャ)は28だったのが強化で32になった
クーゲルとノーチラスは後発組なのでそいつらに合わせて32スタートだった
バレリミとクーゲルが一時期暴れたのでナーフでダメージを減らされた
まあ今も強い方ではあるしな
バレリミを少し使ってみて分かったんだけど、このメインは敵に遭遇してもzrボタン連打で1発ずつ打つだけでもエイムが弱い相手なら倒せるんだな
たしかに、30ダメの威力は何周チャージしても変わらないから、連打も緊急時には使える。
これは半チャしようとしてもそれまでに死にそうな時に使える。
あとは連射の遅いホットロングにもちゃんとできれば使えるっぽい?
塗り射程はジェットスイーパーと同じ、しかも塗りもキルも出来て射程もあり燃費も並 という地味に全ブキ中かなり珍しい特性がある事を押し出しても良いかもしれない
(他にあるのはアプデ前竹・L3・ソイ?など操作難)
デュアルが居ましたわ
3前夜祭のバレルスピナー強くね?