Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 1600

1643 コメント
views
5 フォロー
1600
名前なし 2020/10/13 (火) 14:52:33 47a42@3be1a

バレルにメイン性能つけてて良かった!助かった!みたいなことってある?

外出自粛でスプラ再開したから、メイン性能ギアだけ全然持ってないんだよね
集める価値に見合う効果があれば今からでも頑張って集める

通報 ...
  • 1601
    名前なし 2020/10/13 (火) 16:51:06 5826d@20999 >> 1600

    上手いバレル使いでメイン性能アップ付けてる人見たこと無いわ

  • 1602
    名前なし 2020/10/17 (土) 03:16:12 5f0d3@c8e7a >> 1600

    いつもほぼ感覚で打ち切ったかどうかを判断してたからこの前サブギアにメイン性能27積んでた人に当たった時はそろそろ打ち切ったやろと突っ込んだらまだ打っててちょっとびっくりした
    メインギアだと見えるからあんま意味なさそうだけどサブギアにつけるんなら初見殺しくらいにはなりそうだしワンチャンアリかもしれない