あー、シールドも壊しやすくなるか スフィアやナイスダマは割と狙うけどバレルで無理にシールド破壊狙わないから盲点だった
俺は使ってみて対物の倍率って対アーマー以外意外としょぼいからつけても劇的に変わるほどの効果を感じられなかったんだよね (対アーマーに関してはもともと30ダメあるからなくても不自由しなかった) 例えば耐久MAXシールド破壊は27発⇒23発に4発分しか減らないんだよ それだったら機動力上げるかメインク積んだほうがいいかなって思う
ハイプレに関しても相手にアーマー合わせられたらどのみち矛以外キルできないし対物つける意味は薄いと思った
チャージ時間考慮すると実戦でナイス玉やスフィアって対物付けたくらいじゃ言うほどメタれないんだよね 個人的に人速信者だから積むとしてもメイン性能0.3かな
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俺は使ってみて対物の倍率って対アーマー以外意外としょぼいからつけても劇的に変わるほどの効果を感じられなかったんだよね
(対アーマーに関してはもともと30ダメあるからなくても不自由しなかった)
例えば耐久MAXシールド破壊は27発⇒23発に4発分しか減らないんだよ
それだったら機動力上げるかメインク積んだほうがいいかなって思う
ハイプレに関しても相手にアーマー合わせられたらどのみち矛以外キルできないし対物つける意味は薄いと思った
チャージ時間考慮すると実戦でナイス玉やスフィアって対物付けたくらいじゃ言うほどメタれないんだよね
個人的に人速信者だから積むとしてもメイン性能0.3かな