考察お疲れ様です
自分も考察したかったのですがスロッシャーは変数が桁違いに多くて難航していました
まあぶっちゃけた話、速度の変更のデバッグがややこしいのなら(2)の判定を大きくすべきじゃないかな
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考察お疲れ様です
自分も考察したかったのですがスロッシャーは変数が桁違いに多くて難航していました
まあぶっちゃけた話、速度の変更のデバッグがややこしいのなら(2)の判定を大きくすべきじゃないかな
>> 627
まあ、狭義というやつですな
今あるボムピで泡にダメージ入らない事案みたいなものじゃなくて、飛沫の挙動とパラメータ見て説明つくレベルで済んだからね…
>> 628
一応、(1)がFirstGroup、(5)はThirdGroup、そして(2)(3)(4)がSecondGroupに属するものとした事を共有しておきます
これと一振りで弾が連射されて1発目と2発目以降とで定義が分かれているのだけややこしいですが、そこだけ整理できたら変数考察勢なら問題ないと思うです
情報提供ありがとうございます
スロッシャーはそれぞれのブキがすべて変則的なので共通点からその数値の差でどういう変数か理解するのが困難でしたので有難い限りです