Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン / 626

1477 コメント
views
4 フォロー
626
名前なし 2018/07/21 (土) 09:56:53 d0cc8@95ffa
通報 ...
  • 627
    名前なし 2018/07/21 (土) 10:30:08 52fcd@943aa >> 626

    まあ、調整ミス含め意図しない仕様をバグっていうんだけどね
    原因分析ふくめて叩きつけたら、直しやすいから早めになおしてくれるかな?

  • 628
    名前なし 2018/07/21 (土) 10:34:40 修正 757bd@6ccd7 >> 626

    考察お疲れ様です
    自分も考察したかったのですがスロッシャーは変数が桁違いに多くて難航していました

    まあぶっちゃけた話、速度の変更のデバッグがややこしいのなら(2)の判定を大きくすべきじゃないかな

    629
    名前なし 2018/07/21 (土) 13:00:29 修正 d0cc8@95ffa >> 628

    >> 627
    まあ、狭義というやつですな
    今あるボムピで泡にダメージ入らない事案みたいなものじゃなくて、飛沫の挙動とパラメータ見て説明つくレベルで済んだからね…

    >> 628
    一応、(1)がFirstGroup、(5)はThirdGroup、そして(2)(3)(4)がSecondGroupに属するものとした事を共有しておきます
    これと一振りで弾が連射されて1発目と2発目以降とで定義が分かれているのだけややこしいですが、そこだけ整理できたら変数考察勢なら問題ないと思うです

    630
    名前なし 2018/07/21 (土) 13:44:20 757bd@6ccd7 >> 628

    情報提供ありがとうございます
    スロッシャーはそれぞれのブキがすべて変則的なので共通点からその数値の差でどういう変数か理解するのが困難でしたので有難い限りです

  • 633
    名前なし 2018/07/23 (月) 19:03:20 8044a@ba31d >> 626

    高台から撃つと目視で確認出来るレベルで開いてますね