Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 1788

1861 コメント
views
4 フォロー
1788
名前なし 2022/07/25 (月) 09:41:46 86183@e09db >> 1781

白スパならスライド込みで敵の逃亡に対して射程が届きそうにないならそれ以上はリスク高いから行かなくていいかも、ただ「刺せそうな時はリッター刺しに行くからな」って雰囲気は出しつつって感じかな
あとはトーピード投げて「ヘイトを自分に向けさせ続ける」の択は取れそうなんじゃない?チャージが必要なブキ、特にリッターとかハイドラみたいなチャージに時間かかるブキにはトーピードはめちゃくちゃうざいから味方に向く射線を自分に向けさせ続けるのは効果あると思うよ、ただ敵のカバーが来そうなら引いた方が良い
戦況見てそれを担うか、他の味方のカバーに行くか、選ぶと良いと思う

通報 ...