Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 1767

1861 コメント
views
4 フォロー
1767
名前なし 2022/06/30 (木) 23:57:15 5fdb5@a8acf >> 1766

他人の言う事をいちいち気にしない

通報 ...
  • 1768
    名前なし 2022/07/01 (金) 06:52:03 9ef76@065df >> 1767

    ちがうちがう
    個人で使う分はそれでいいと思うし解答してくれて嬉しいけども、僕が聞きたいのはアンチ云々じゃなくてどんなアップデートをすれば叩かれずに済むかなってこと

  • 1769
    名前なし 2022/07/01 (金) 08:25:18 affaa@e09db >> 1767

    (竹を除いて)1確を奪ったらチャーじゃなくなるし、チャージャーっていう武器の特性上何もいじれないと思う
    チャージ時間や射程、攻撃力、色々考慮しても持ってる性能的に難しいと思うよ叩かれずに調整するっていうのは

  • 1770
    名前なし 2022/07/01 (金) 10:30:39 35950@d5f1d >> 1767

    みんなが同じ意見を持っているわけじゃないし叩かれない調整は不可能だと思うよ。まぁ運営を信用してない人が多いっていうのもあるかもしれないが。

  • 1772
    名前なし 2022/07/01 (金) 13:23:12 ba626@f5db0 >> 1767

    一確の条件をヘッドショットにしよう
    イカ状態は頭判定なしで

  • 1773
    名前なし 2022/07/01 (金) 14:16:38 5fdb5@a8acf >> 1767

    リッターがっていうよりは長射程全般の問題で、詰まる所ステージ構造の問題だから塗れない壁・床とイカ返しを減らして裏取りルートや通れる場所を増やしたらいいよ
    長射程にはステージ構造を優遇して射程っていう武器を有効に使えるようにしてるのに短射程には機動力っていう射程に対抗するための武器を使わせないようにしてるのが問題なだけだから