いや、違うな
●「インク効率」とは
メインおよびサブの発射におけるインク消費量とすべき
なぜならギアのメインインク効率やサブインク効率の定義がそうだから
●「塗り効率」は一定時間における塗りポイントでよい
なら一定時間とは何だということになるが、これはどのような状況下を指すかによって変化する、例えば、壁の塗り効率や1秒間の塗りや10秒間の塗りを同列には語れない
●「塗り性能」は難しいな、いくつかタイプがある
若葉なら粒の大きさや継続時間は優秀だが、瞬間的な塗りはパプロの方が上だ、この両者は塗りがトップクラスと言われているが、それは敵が居ない場合の話、
例えばリールガン系や傘系は前線で敵と交戦しながら前線の塗りを奪っていくが、これも塗り性能が良いと言えよう
他には例えば地形によっても変わってくる、極端な例ではモンガラのような対岸に弾が届くかどうかも塗り性能と言えよう
また他には例えば0.1〜1秒の塗り競争だとZAPよりヒッセンの方が上だったりする
なので「塗り性能」というのはタイプがあるので、その優劣を付けたい場合はまず目的を定義する事が必要である
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