射撃継続時間をインク効率の基準にしても使いどころがないんじゃないかな
射撃継続時間がそれ単体で明確に活きるのって敵が顔出さないように牽制する時くらいだし
「射撃継続時間」の一言で表せるんだから「インク効率」と言い換える必要もないと思う
「インク効率=射撃継続時間」というより「インク効率=インク切れの起こりにくさ」ということが言いたいんだろうけど
それでもやっぱり連射が速いほどインク効率が悪くなるというのはおかしな話に思える
通報 ...
射撃継続時間をインク効率の基準にしても使いどころがないんじゃないかな
射撃継続時間がそれ単体で明確に活きるのって敵が顔出さないように牽制する時くらいだし
「射撃継続時間」の一言で表せるんだから「インク効率」と言い換える必要もないと思う
「インク効率=射撃継続時間」というより「インク効率=インク切れの起こりにくさ」ということが言いたいんだろうけど
それでもやっぱり連射が速いほどインク効率が悪くなるというのはおかしな話に思える