Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 1776

2756 コメント
views
4 フォロー
1776
名前なし 2020/10/08 (木) 15:26:33 e47c7@3ba45 >> 1774

継続塗り時間が短い=インク効率悪いというのもよくわからないな
連射が速ければその分継続時間が短くなるのは当然だし
チャーやバケツならともかく、無駄塗りの少ないシューターではやっぱり塗り効率=インク効率基準の方がどちらかといえばしっくりくる(インクが空になるまでじゃなく、インク回復時間も含めた一定時間内での塗りポイント基準)
総ダメージ基準だと、ブレや弾速や射程の違い、外した時の効率悪化、敵の逃しやすさでかなり条件が違い現実が理論値から離れすぎる
そもそも別武器間で共通の「インク効率」という基準を作るのに無理があるとは思うんだけどね

通報 ...