Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 2397

2443 コメント
views
4 フォロー
2397
名前なし 2022/01/21 (金) 23:46:55 85ba9@815c7 >> 2393

あ、若葉で回復10積みってメジャーなんだ?それは全然知らなんだ
根拠っていうと自分が別武器で回復使っててGP3でも割と効果あるな~と思うから、ってのが理由かな
自分が使ってる武器ギアカツカツだからGP3あたりで落ち着いちゃうんだよね、ってのが体感、それを若葉でも使えると思って挙げたけど若葉でXPの実績ない自分としては2395を説得できるほどの根拠持ち合わせてないや(いうて自分も若葉回復6積んでるけど)メ性以外のギアのガン積みが好きじゃないからバランスを取りたいっていう好みも挙げた理由に入ってる
んで回復0にしたのは若葉のメインインク回復ロックないから、回復GP3積むくらいならサインク積む!って人もいるだろうなと思って幅を持たせただけ、その人の好みもあるだろうし

通報 ...