Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 592

2526 コメント
views
4 フォロー
592
名前なし 2017/09/09 (土) 23:56:24 修正 4bbd5@7d1e3 >> 591

ごめんスシ系統は1から通して100万Pくらいしか使ってないから私なんか勘違いしてる?

メインで遠距離帯戦ってサブスペは近距離用に使うってこと?
まぁサブスペは近距離でも使えるだろうけど。

>> 591
ああ、スシとリッターを比べた時にレンジが逆って話ね、納得した。
確かにリッター程極端じゃないからリッター程のヘイトは集めないだろうなってのは分かるよ。
ただ言いたかったのは対応力高いよねって話だから無視してるかと言われると無視してるね。

まぁこと2のスシコラに関しては強いのはジェッパだけ派とメインも強いだろ派に分かれてる気がするけど決着はつかなさそうだね。
何をもって比較して強いとするかも曖昧だし。

通報 ...