Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 2440

2526 コメント
views
4 フォロー
2440
名前なし 2021/07/26 (月) 06:08:00 f517b@6013e >> 2404

>> 2432
古いから間違えだとは言ってないよ。実際ずっと言われてきた古い考えであることに違いはない

相手の意見がどう違うのか明確にしないと議論にならないからね
それが相手を否定する悪い行為だと思うなら議論に向いてないと思うよ
俺の言ってることが違うと思うならそれはこういう理由で間違いだと反論すればいいだけ
それぞれがそれぞれの意見をただ言うのがいいと思うなら自分だけそうしてればいいと思うよ
別に口汚く罵ってるわけでもないのに赤の他人に議論の仕方を窘められるとか正直かなり不快なんだけど
なんで自分の他者へのアプローチの仕方が正しいと思い込んで他人に説教までできるの?自分が勝手にそうしてればよくない?
それこそ正解のないことで相手を否定するようなことじゃないでしょ?
自分の作法が正しいと思い込んでそれを押し付けるのはやめた方がいいよ
ここは作法について語り合うページじゃないからね

通報 ...