Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 1445

1455 コメント
views
4 フォロー
1445
名前なし 2021/12/11 (土) 23:26:49 20bee@a5c20

アーマー壊れた後の無敵時間を消せ

通報 ...
  • 1446
    名前なし 2021/12/12 (日) 17:59:47 cd677@64644 >> 1445

    これやるとクイボとかジェッパみたいな複数の当たり判定が出る攻撃で問題あ出るんだろうなとか

    1447
    名前なし 2021/12/12 (日) 18:39:09 修正 85ba9@5b7e2 >> 1446

    クイボやジェッパの複合ダメージ対策だったとしても無敵時間12Fは多くない?複合ダメージを防ぐのは4Fくらいあれば足りるのでは
    この会話を見て初めて「インクアーマーは剥がれた後12F無敵時間がある」ってwiki見て知ったんだけど、これシュータースピナーマニュに対して弾1発どころか2~4発防いでる事になるのかな?
    仮に4F連射のシューターなら、1発目でアーマー剥がして、2発目は4Fで無敵時間中、3発目は8Fで無敵時間中、4発目は12Fでギリ無敵時間中、5発目からやっとダメージ?
    4発目からダメージ入ったとしても、エイム合ってても3発も弾防がれるのかって思ってしまった

  • 1449
    名前なし 2021/12/26 (日) 14:02:13 8dff7@08b06 >> 1445

    貫通ダメージ消すのが前提ならあり

  • 1450
    名前なし 2021/12/26 (日) 21:48:46 09ece@85d7d >> 1445

    ローラーの振りでアーマーはがす→ひき でのコンボにならないよう、ノックバックしている間の為に無敵時間あるのかなと思った。

    1451
    名前なし 2021/12/27 (月) 08:17:01 1dd6f@8f88f >> 1450

    リッターのフルチャ+雨とかフルチャ+トラップ遠爆風コンボの方が一万倍くだらないと思うんだけどなあ

    1452
    名前なし 2022/01/23 (日) 21:30:39 36150@df2c8 >> 1450

    チャージャーのノックバックで落下するのが一番くだらない。