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インクアーマー / 1446

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1446
名前なし 2021/12/12 (日) 17:59:47 cd677@64644 >> 1445

これやるとクイボとかジェッパみたいな複数の当たり判定が出る攻撃で問題あ出るんだろうなとか

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  • 1447
    名前なし 2021/12/12 (日) 18:39:09 修正 85ba9@5b7e2 >> 1446

    クイボやジェッパの複合ダメージ対策だったとしても無敵時間12Fは多くない?複合ダメージを防ぐのは4Fくらいあれば足りるのでは
    この会話を見て初めて「インクアーマーは剥がれた後12F無敵時間がある」ってwiki見て知ったんだけど、これシュータースピナーマニュに対して弾1発どころか2~4発防いでる事になるのかな?
    仮に4F連射のシューターなら、1発目でアーマー剥がして、2発目は4Fで無敵時間中、3発目は8Fで無敵時間中、4発目は12Fでギリ無敵時間中、5発目からやっとダメージ?
    4発目からダメージ入ったとしても、エイム合ってても3発も弾防がれるのかって思ってしまった