Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 1418

1455 コメント
views
4 フォロー
1418
名前なし 2021/06/24 (木) 17:49:30 1c796@76fe7

味方につくアーマーの無敵F、耐久を減らす
アーマー付くと当たり判定が大きくなる(ジェッパ式の弱体化)
他になんかあるだろうか

通報 ...
  • 1420
    名前なし 2021/06/25 (金) 16:52:55 5b341@35792 >> 1418

    アーマー解除直後の、12Fの謎無敵を削減
    30未満のダメージを受けた際は
    耐久地と一緒に、その人のアーマーの残り時間が幾らか減る
    …とか?

    使用者が多い黒ZAP・ヒッセン(ハイカスも?)の必要Pを
    幾らか上げてやるだけでも、だいぶマシになると思うけど

    1421
    名前なし 2021/06/25 (金) 17:04:25 cf79c@6109a >> 1420

    そんで、アーマーの霧みたいなものが飛んでくるのを削除して、アーマーをつけてても潜伏時は見えなくなるって感じでテコ入れすればいい感じになるのかなぁ

    1422
    名前なし 2021/06/25 (金) 18:33:33 9f644@1a748 >> 1420

    その強化はいらないと思う、短射程に辛辣ではあるけどそれされたらザップヒッセンが壊れになる気がする

    1423
    名前なし 2021/06/25 (金) 18:34:26 9f644@1a748 >> 1420

    個人的には一定範囲の味方にしか付与できないみたいのでいい

    1424
    名前なし 2021/06/25 (金) 19:03:42 cf79c@35f3c >> 1420

    提案しててなんだけど、確かに機動力も戦闘力もあって自前アーマー出せるその連中が暴れるわ…
    そこら辺くじきつつ短射程を立てる強化…なんだろ

    1425
    名前なし 2021/06/25 (金) 19:17:36 9f644@1a748 >> 1420

    ステジャンみたいにある程度近くないと霧と光る目の位置バレ効果が敵に可視化されないみたいな?