アーマー解除直後の、12Fの謎無敵を削減
30未満のダメージを受けた際は
耐久地と一緒に、その人のアーマーの残り時間が幾らか減る
…とか?
使用者が多い黒ZAP・ヒッセン(ハイカスも?)の必要Pを
幾らか上げてやるだけでも、だいぶマシになると思うけど
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アーマー解除直後の、12Fの謎無敵を削減
30未満のダメージを受けた際は
耐久地と一緒に、その人のアーマーの残り時間が幾らか減る
…とか?
使用者が多い黒ZAP・ヒッセン(ハイカスも?)の必要Pを
幾らか上げてやるだけでも、だいぶマシになると思うけど
そんで、アーマーの霧みたいなものが飛んでくるのを削除して、アーマーをつけてても潜伏時は見えなくなるって感じでテコ入れすればいい感じになるのかなぁ
その強化はいらないと思う、短射程に辛辣ではあるけどそれされたらザップヒッセンが壊れになる気がする
個人的には一定範囲の味方にしか付与できないみたいのでいい
提案しててなんだけど、確かに機動力も戦闘力もあって自前アーマー出せるその連中が暴れるわ…
そこら辺くじきつつ短射程を立てる強化…なんだろ
ステジャンみたいにある程度近くないと霧と光る目の位置バレ効果が敵に可視化されないみたいな?