あんまり短射程使ってなかったからはいダイオウ〜を食らったことが少なかったのよね
前作ではニンジャなしの飛沫立てずに移動もしやすかったしその余裕がある距離もとってた
あと効果時間が終わるまで無敵でいるとはいえ弾き返してそのまま倒した時の達成感はすごかった
でも今回のスフィアは弾こうと思えば爆発するし短射程でなんとか割ったと思えば解除後の謎の短時間無敵で普通にやり返される
ビーコン目当てでロラコラ使ったりしたけどスパッタリーに割られたのに普通に敵の弾受けながらそのまま倒せたのは使ったのは自分ながら理不尽だなあと思ったよ
轢きダメージ30 爆発後はいいけど割った時くらい無敵なし 爆発準備に差し掛かっても割れるくらいしてくれないと前作のダイオウのほうがよかったと感じると思うわ
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