名前なし
2021/05/24 (月) 11:33:58
324f2@320ae
イカスフィア上でも散々言われてるけど
対物zap,スシベチュに割られたり、ローラー種からの倍率が異様に高いせいで対物ヴァリアブルの横振り轢きで割られてそのまま轢かれるの流石に良くないと思う
メインに下降補正掛かっててもボムにアッパー掛かってる上に素の耐久値があまり高くないからキャンプのパージよりもスペシャルが脆い謎の現象が起きてる
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すまそ、
ボムは等倍やったんか
等倍なのにあんなすぐ割れるんか…
キューバンが220なので
スペ性無しのスフィアだと2個でも割れてしまう(スプボとかなら360なので壊れない)
対物スシ別だとキューバン一個にメイン数発で余裕破壊だからね
対物黒ザップも多い現環境は巻き添えで下火すぎる
ボムひとつで耐久値半分以上持ってかれてることになるからきつそうですね…
アーマーメタに30ダメージ以下のzapや若葉が積み始めたり、マルチミサイルやアメフラシ武器に対物を積むとアーマーメタになりえることが原因で採用が増えたこと、52べチュが増えたことで余計に対物や固形ボムが増えてしまってナイスダマとスフィアにとばっちりが行ってますよね
キャンプのパージは、ボム当たってもノックバックなしで進むのもスフィアより優れているよね。パージをボムピで壊そうとして、破壊する前に接近されて確一取られた時は発狂しそうになったw
裏にいたらボムでやられはするけど壊されるまでパージは前進してくるのでスフィアより優秀なの悲しいですね
上手いキャンプ、パージに付き合わないように無視しようとするけど無視したら1確してくるの怖い、よく当てられるなぁ
スフィアと違ってそこに絶対いるって確信が持てないの面倒
かといってパージテント壊すのにボム3個とかスペシャルなんて毎回使えないし