Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

イカスフィア / 1578

1756 コメント
views
4 フォロー
1578
名前なし 2021/05/24 (月) 14:33:58 43836@85d7d >> 1574

キャンプのパージは、ボム当たってもノックバックなしで進むのもスフィアより優れているよね。パージをボムピで壊そうとして、破壊する前に接近されて確一取られた時は発狂しそうになったw

通報 ...
  • 1579
    名前なし 2021/05/24 (月) 15:56:04 324f2@320ae >> 1578

    裏にいたらボムでやられはするけど壊されるまでパージは前進してくるのでスフィアより優秀なの悲しいですね
    上手いキャンプ、パージに付き合わないように無視しようとするけど無視したら1確してくるの怖い、よく当てられるなぁ

  • 1581
    名前なし 2021/05/24 (月) 16:29:10 975e7@0660c >> 1578

    スフィアと違ってそこに絶対いるって確信が持てないの面倒
    かといってパージテント壊すのにボム3個とかスペシャルなんて毎回使えないし