名前なし
2019/05/16 (木) 00:52:01
b2dcd@5d7df
ノンチャでアホほど塗れるから癖になりそうだったんですが試合が終わってみるとキル0か1しかないって試合が大半だったのでやっぱりこのブキはやめとこうってなりました
一体いつキルを取りに行けばいいのか全然わからない……
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高い壁を登ってチャージショットを撃てる。「高い壁を登って立てる足場」なんてあんまりないからな…
フルチャージじゃなくてもキープできる。前線で襲われてもチャージを維持したまま逃げられるからすぐに逃げて有利な地形で迎撃できる。大抵はキープして逃げようとすると足場塗られて逃げられなかったり、そもそも前線で先に気付かれると逃げる間もなくキル取られる
シューター的な位置で塗り返しをしつつ仲間との足並みを揃えて、仲間を盾にしつつ奇襲したり、仲間が手の届かないチャージャーやスピナーを射抜いたりするといいんじゃないかな
なるほど、その立ち回りならノンチャ塗りをしつつ前線でキープを活かせるわけですね……
難しそうですが足並み揃えることを意識しつつ前線で射抜けるよう練習します
前線で射線見せるし逃げに追い出しにキューバンもガンガン使っていきたい派だからイカ速サブ効率と、あとは自分のチョーシを見つつ復活短縮だったりメイン性能だったりしてる
まあ、あんまりキルに固執しないで外したら逃げて誘い込むといいよ。H3リールガンみたいな感じ。逃げながらキューバンに引っ掛けられると尚良い
一応チャージャーだから当てないとあれだけど、力を抜くの大事。逆に考えるんだ、外しちゃってもいいさと考えるんだ。ソイチューバーは別にフルチャにこだわる必要もないし、足りなければもう一発当てたりキューバンやチャクチの遠爆風でもいいし
高台にキューバンぽいぽいして業を煮やしたか侮ったか飛び降りてきた相手にチャクチ発動するの楽しい