Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバー / 1032

1890 コメント
views
5 フォロー
1032
名前なし 2019/05/17 (金) 11:01:13 dcf61@99d43 >> 1025

前線で射線見せるし逃げに追い出しにキューバンもガンガン使っていきたい派だからイカ速サブ効率と、あとは自分のチョーシを見つつ復活短縮だったりメイン性能だったりしてる
まあ、あんまりキルに固執しないで外したら逃げて誘い込むといいよ。H3リールガンみたいな感じ。逃げながらキューバンに引っ掛けられると尚良い
一応チャージャーだから当てないとあれだけど、力を抜くの大事。逆に考えるんだ、外しちゃってもいいさと考えるんだ。ソイチューバーは別にフルチャにこだわる必要もないし、足りなければもう一発当てたりキューバンやチャクチの遠爆風でもいいし

高台にキューバンぽいぽいして業を煮やしたか侮ったか飛び降りてきた相手にチャクチ発動するの楽しい

通報 ...