Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2207

2544 コメント
views
4 フォロー
2207
名前なし 2018/11/28 (水) 22:43:08 修正 d21b6@4374d >> 2185

例えば上位10%勢は淡々と強ブキなり自分の最も得意なブキでランキングを占めている。例えば自分を含む50%の大多数のエンジョイ勢は環境とかバランスとかは一切気にせずゲラゲラ笑いながら楽しんでいる。
で、例えば残りの40%勢は苦しんでいるのかなという推測。この比率とか自分の推測について「それは違う。間違っている」と云われれば反論はできません。
でもせめてその論拠は示して欲しいかな。

追記
そもそも文句があるのになお続けているプレイヤーってのはドMなloud minorityという前提。上では例えば40%と置いたけれど実数はもっと低いのではないかと。

通報 ...