Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2184

2544 コメント
views
4 フォロー
2184
名前なし 2018/11/27 (火) 13:31:00 1727e@12ff3

ロクにガス抜きもせずヘイト溜め続けた結果がこれよ
今更弱体化したところでもう収まりゃしないし、スマブラで客離れしたから慌てて調整したとか揶揄されるだけ、もう手遅れだしこのまま突っ走った方がマシだろうな

通報 ...
  • 2185
    名前なし 2018/11/27 (火) 13:40:48 d21b6@6f5a9 >> 2184

    ガス抜きが必要とかヘイトが溜まるとか、そういうタイプのプレイヤーはそもそもこの手のゲームは向いていないのではなかろうか

    2197
    名前なし 2018/11/27 (火) 21:47:53 1727e@12ff3 >> 2185

    「お前(そういう奴ら)はこのゲームに向いてないんだ」って何処でも聞くけど、強弱或いは快不快でユニットやアイテムにヘイトを溜めない対人ゲームなんて見たことも聞いたこともない
    対人ゲームのユーザーなんて8割は『そういうタイプ』だし、上位はほぼ10割が『そういうタイプ』だろ、数千数万分の一の本当のトップクラスは悟ってるようなのもいるけども…

    2207
    名前なし 2018/11/28 (水) 22:43:08 修正 d21b6@4374d >> 2185

    例えば上位10%勢は淡々と強ブキなり自分の最も得意なブキでランキングを占めている。例えば自分を含む50%の大多数のエンジョイ勢は環境とかバランスとかは一切気にせずゲラゲラ笑いながら楽しんでいる。
    で、例えば残りの40%勢は苦しんでいるのかなという推測。この比率とか自分の推測について「それは違う。間違っている」と云われれば反論はできません。
    でもせめてその論拠は示して欲しいかな。

    追記
    そもそも文句があるのになお続けているプレイヤーってのはドMなloud minorityという前提。上では例えば40%と置いたけれど実数はもっと低いのではないかと。

  • 2187
    名前なし 2018/11/27 (火) 14:28:53 92090@7d440 >> 2184

    環境変えてコロコロと別のブキを叩かせれば健全ってわけじゃ無いし、イカ研罵倒まで行ってる人はもう叩きたいだけなんじゃないかって(掌返し自体は何度も行ってるくせに好評したことは一度も無い人とかいるし)

    2199
    名前なし 2018/11/28 (水) 18:52:06 70613@bb22d >> 2187

    そもそもイカ研で一回もいい環境変えにするアブデが一つのないですかそれは

  • 2189
    名前なし 2018/11/27 (火) 14:57:14 5da73@e44fe >> 2184

    基本的にはID非表示機能を使うと良いよ。
    あまりにひどいのならzawazawaに登録して通報しましょう。