Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 810

2841 コメント
views
4 フォロー
810
名前なし 2018/12/19 (水) 20:44:28 fad95@30425 >> 797

流石に度が過ぎてました。言い方も命令口調になってましたね。
あのコメントは「こうしたら良いんじゃないか」という提案だと思っていただければ。まだ違和感は少なからず残っていますし独断で決めることは適しませんね。
>> 806:
メンテナンスに関しては,埋め込みなので無印側の更新はすぐマイナーチェンジにも適用されます。
無印でもマイナーチェンジでも共通したメインウェポンの運用の上にそれぞれのサブウェポン・スペシャルウェポンがあってブキセット全体の運用になっていると思うので,「無印の運用ありき」というより「メインウェポンの運用ありき」と考えています。
最後に:
バレルスピナーの旧「運用」は,他の記事のものと比べてかなりメインウェポン寄りだったので上のコメントを見て再検討して,「メイン」の下位に戻したのですが,少しだけサブウェポン・スペシャルウェポンに触れている部分があったので,そこは「ブキセット全体の運用」にあたると考えて今のバレルスピナーの「運用」の部分に「メインウェポンの立ち回りとどう絡めるか」という形にして移動させてみたのですが,それ自体についてはどう考えていますか?

通報 ...