Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 806

2841 コメント
views
4 フォロー
806
名前なし 2018/12/19 (水) 12:24:48 修正 52dcd@19e69 >> 797

メインの性能についてマイチェンの方でそのまま読めたら便利、ってのは確かにそうなんだけど、この調子だとメンテナンスしづらくて更新する人が減ってしまいそうだなぁ。

マイチェンブキの運用をどうするかは無印の運用ありきの話であって(ブキチの紹介もそんな感じ)、メインウェポン自体の性能は同じでもメイン単独での運用もサブスペによって大きく違ってくるし、マイチェン持つなら無印との運用の対比は必須知識だよね。
結局「メインの性能の記述は無印の記事へ誘導」が一番すっきりして、読者、特にこれから各ブキの特徴を知りたいような層にとってよかったような。

通報 ...