Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイパープレッサー / 2031

2286 コメント
views
4 フォロー
2031
名前なし 2019/09/23 (月) 01:57:57 90018@7af31 >> 2030

それはそうなんですけど、限度がありますよ。
昔のこいつみたいに、練度によって「リスジャン以外に対処のしようがないクソスぺorキルもできなきゃ塗りもできないクソ雑魚」の二極化しちゃうのはダメですよ。上位帯と下位帯で評価が分かれて、結果的に今回みたいな変な弱体化が入って終わりになっちゃいます。
ジェッパとかハンコ辺りのバランスがちょうどいいかと。ナイス玉やアーマーも、シンプルではありますが発動タイミングでPSの差が出たりするからいいと思います。第一ミサイルはともかく、雨に関しても、投げる方向とか結構考えないと効果出ませんよね?まぁ、最初の頃の性能は頭おかしかったですが。

通報 ...