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マルチミサイル / 3420

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3420
名前なし 2019/01/06 (日) 22:59:11 d4bc6@bc620

着弾マーカー出てから着弾までの時間が30fぐらいになったら普通に強い。
あと標的全員に使用した瞬間から3秒くらいセンサーつけろ

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  • 3421
    名前なし 2019/01/06 (日) 23:01:52 d4bc6@bc620 >> 3420

    やっぱ着弾15fにしろ

  • 3422
    名前なし 2019/01/07 (月) 02:38:45 6941f@94416 >> 3420

    逆だと思うぞ

    使用してから着弾するまでの時間が早すぎて回避に意識を割かせる時間が短いのが弱さの根幹なんだわ
    4発の内一発目は高速で、四発目はかなり遅れて飛んでくるんなら現状の性能でも十分使える

    3423
    名前なし 2019/01/07 (月) 02:56:15 1b821@57c5a >> 3422

    そういや着弾タイミングがばらけたり固まったりするのって何が原因なんだ?
    ロック数?使用者から離れるか近づくかの差?

    3424
    名前なし 2019/01/07 (月) 03:17:38 51a06@f2bc3 >> 3422

    ロック数が多いと次に発射されるミサイルが遅れるとか?
    2人だと対象1→2→1で、4人だと1→2→3→4→1みたいに

    3425
    名前なし 2019/01/07 (月) 04:30:27 118a4@bba49 >> 3422

    二人ロックだとミサイルの数が違うので、発射間隔にバラツキが出る

    3426
    名前なし 2019/01/07 (月) 05:56:15 9bf19@35fc3 >> 3422

    着弾の直前に相手が遠ざかっていると着弾間隔が長くなる。
    相手が向かってきていると間隔が短くなる。