Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マルチミサイル / 3422

4367 コメント
views
4 フォロー
3422
名前なし 2019/01/07 (月) 02:38:45 6941f@94416 >> 3420

逆だと思うぞ

使用してから着弾するまでの時間が早すぎて回避に意識を割かせる時間が短いのが弱さの根幹なんだわ
4発の内一発目は高速で、四発目はかなり遅れて飛んでくるんなら現状の性能でも十分使える

通報 ...
  • 3423
    名前なし 2019/01/07 (月) 02:56:15 1b821@57c5a >> 3422

    そういや着弾タイミングがばらけたり固まったりするのって何が原因なんだ?
    ロック数?使用者から離れるか近づくかの差?

  • 3424
    名前なし 2019/01/07 (月) 03:17:38 51a06@f2bc3 >> 3422

    ロック数が多いと次に発射されるミサイルが遅れるとか?
    2人だと対象1→2→1で、4人だと1→2→3→4→1みたいに

  • 3425
    名前なし 2019/01/07 (月) 04:30:27 118a4@bba49 >> 3422

    二人ロックだとミサイルの数が違うので、発射間隔にバラツキが出る

  • 3426
    名前なし 2019/01/07 (月) 05:56:15 9bf19@35fc3 >> 3422

    着弾の直前に相手が遠ざかっていると着弾間隔が長くなる。
    相手が向かってきていると間隔が短くなる。