アップデートなしまじか ポインズは強化して欲しいけど慎重にやって欲しい マルチミサイルみたいにポインズでストレス溜まる要素になって欲しくない
ポイズンだったわw
昨月までは毎月最終水曜にアップデート、その前日にアップデート内容発表だった。 今後もバランス調整のアップデートは行うと公言されているものの、恐らく不定期アップデートになったものと思われる。
この状況で大幅な調整が行われる可能性は低いし、今までからして調整を諦められていた節のあるポイズンはほぼ望みなしかと。
必要があればするみたいな話だったね
ボインズ…おっぱいかな? さておきポイズンミストの消費だけなんとかするだけで違うよな。たまにポイズン2連投とかやるけど味方が大活躍する、事がある。相手に移動を強要出来るのは良い…ただ抜けてから1秒くらい効果持続とかじゃないと今の消費では納得できない
昔、無印クーゲルで使ってたけどサブ性能積んでもなかなか面白かった。 ジェッパ保持からインク関係なしでも二か所にミストを(1秒くらい途切れるタイミングはあるとしても)設置し続けられるし、 敵が無理して前進してきたらジェッパで狩るみたいな。 ただ、そこまでギア枠を使う価値があるかってことなんだよね、やっぱし。 デフォの飛距離は微妙にどのブキにも噛み合ってない気がする。 今はラストスパートだいぶ強化されたしホコアサリの締めにポイズンポイポイで二か所封鎖はけっこうありかも
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ポイズンだったわw
昨月までは毎月最終水曜にアップデート、その前日にアップデート内容発表だった。
今後もバランス調整のアップデートは行うと公言されているものの、恐らく不定期アップデートになったものと思われる。
この状況で大幅な調整が行われる可能性は低いし、今までからして調整を諦められていた節のあるポイズンはほぼ望みなしかと。
必要があればするみたいな話だったね
ボインズ…おっぱいかな?
さておきポイズンミストの消費だけなんとかするだけで違うよな。たまにポイズン2連投とかやるけど味方が大活躍する、事がある。相手に移動を強要出来るのは良い…ただ抜けてから1秒くらい効果持続とかじゃないと今の消費では納得できない
昔、無印クーゲルで使ってたけどサブ性能積んでもなかなか面白かった。
ジェッパ保持からインク関係なしでも二か所にミストを(1秒くらい途切れるタイミングはあるとしても)設置し続けられるし、
敵が無理して前進してきたらジェッパで狩るみたいな。
ただ、そこまでギア枠を使う価値があるかってことなんだよね、やっぱし。
デフォの飛距離は微妙にどのブキにも噛み合ってない気がする。
今はラストスパートだいぶ強化されたしホコアサリの締めにポイズンポイポイで二か所封鎖はけっこうありかも