Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイズンミスト / 1808

2320 コメント
views
4 フォロー
1808
名前なし 2019/08/28 (水) 08:33:10 3dada@780b2

月末のアップデートも無くなったようだし、ポイズンの強化も見込めなそうだな。無念。

通報 ...
  • 1809
    名前なし 2019/08/28 (水) 11:27:57 9c3a8@25b86 >> 1808

    アップデートなしまじか
    ポインズは強化して欲しいけど慎重にやって欲しい
    マルチミサイルみたいにポインズでストレス溜まる要素になって欲しくない

    1810
    名前なし 2019/08/28 (水) 11:28:22 9c3a8@25b86 >> 1809

    ポイズンだったわw

    1811
    名前なし 2019/08/28 (水) 12:45:38 3dada@780b2 >> 1809

    昨月までは毎月最終水曜にアップデート、その前日にアップデート内容発表だった。
    今後もバランス調整のアップデートは行うと公言されているものの、恐らく不定期アップデートになったものと思われる。

    この状況で大幅な調整が行われる可能性は低いし、今までからして調整を諦められていた節のあるポイズンはほぼ望みなしかと。

    1813
    名前なし 2019/08/29 (木) 00:58:00 9cf92@c349d >> 1809

    必要があればするみたいな話だったね

    1814
    名前なし 2019/08/29 (木) 16:42:57 dcf61@14523 >> 1809

    ボインズ…おっぱいかな?
    さておきポイズンミストの消費だけなんとかするだけで違うよな。たまにポイズン2連投とかやるけど味方が大活躍する、事がある。相手に移動を強要出来るのは良い…ただ抜けてから1秒くらい効果持続とかじゃないと今の消費では納得できない

    1815
    名前なし 2019/08/29 (木) 17:20:22 992c9@d1e7b >> 1809

    昔、無印クーゲルで使ってたけどサブ性能積んでもなかなか面白かった。
    ジェッパ保持からインク関係なしでも二か所にミストを(1秒くらい途切れるタイミングはあるとしても)設置し続けられるし、
    敵が無理して前進してきたらジェッパで狩るみたいな。
    ただ、そこまでギア枠を使う価値があるかってことなんだよね、やっぱし。
    デフォの飛距離は微妙にどのブキにも噛み合ってない気がする。
    今はラストスパートだいぶ強化されたしホコアサリの締めにポイズンポイポイで二か所封鎖はけっこうありかも