Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

荒らし等報告 / 343

457 コメント
views
4 フォロー
343
名前なし 2020/09/18 (金) 19:40:33 a8ca0@6e1fa

結局>> 262の言った通りに見えますね
262相手にキレてる人の論拠が憶測とそれなりに重要性のある対人論証の否定のみな上に自演っぽいIDなのも香ばしい

通報 ...
  • 344
    名前なし 2020/09/18 (金) 19:46:07 e8378@6e1fa >> 343

    ☓対人論証の否定 ○閉鎖提案者の動機の疑問視を対人論証として否定

    345
    名前なし 2020/09/18 (金) 20:18:45 修正 88a24@8580f >> 344

    概ね同意
    特に>> 275(自演者)のやってることはレッテル貼りそのもの
    実際に申請した>> 235(同一人物疑惑あり)がまず「L3のページが荒らされている!」とレッテルを貼る

    実情は荒れてるわけでもなくその辺りは>> 339の指摘に同意
    つまり閉鎖されている今の方が進行形で荒らされていると言える

    348
    名前なし 2020/09/18 (金) 21:58:46 修正 51072@659a4 >> 344

    身内バレとかいう凄い反応に困るやつヤメレ
    とはいえ>> 235にまで同一人物疑惑飛ばしてんのは流石に憶測やレッテル貼りじゃなきゃ何だって話だけど。
    あっちもID一緒だっけ?知らんけどな

    主義主張に通ずる所があったら>> 319も俺の自演()だったりするんですかね。
    …まあ幸い危惧したような荒れ方はしてないようですし、
    何より319自体がご尤も過ぎるので此方もいい加減この辺にして黙っておきますけども。
    それに向こうも自重してくれてるんならもう自演だかの心配もないと思いますし


    >> 349そうします

    349
    名前なし 2020/09/18 (金) 23:18:38 ab3a2@e4a10 >> 344

    >> 348
    色々観察した感じ今ここマジで自演だらけなんでほっといた方がいいっすよ

    351
    名前なし 2020/09/19 (土) 00:15:11 c28a2@1ed2a >> 344

    >> 348
    >> 345は「疑いがある」としか見えないけどこれの何処がレッテルなんだろう?「俺はレッテル食らってる!」ってレッテルか?