Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

荒らし等報告 / 235

457 コメント
views
4 フォロー
235
名前なし 2020/09/13 (日) 21:09:11 70bc0@db5b0

コメント欄のことをここに書くのはお門違いなのは重々承知ですが、現在大荒れのL3のページを一旦閉鎖した方がいいのではないでしょうか

上記の理由も少し感情的になってる部分があるかもしれませんが、ご一考の程よろしくお願いします。

通報 ...
  • 237
    名前なし 2020/09/13 (日) 21:26:10 d9864@dff70 >> 235

    2020/09/12 (土) 21:38:55 70bc0@61c00
    弱体化が来ないのはガチマにおけるZAPと同じポジションに就いたからだと思ってる。こいつを主軸に環境回すぞってイメージ。ガチマであれだけ暴れたZAPがノータッチだったんだから同じ中射程シューターのL3をいじるとは到底思えない。
    ……というかスペック絶対いいはずなのにガチマでは王冠が(少なくともDと比べて)めちゃくちゃピーキーな弱体化前竹と同程度しかいないってどういうことなんだろう、3点バーストがそんなに面倒なのか。

    238
    名前なし 2020/09/13 (日) 21:41:13 修正 0afe6@c6e34 >> 237

    草生えるからやめたれ。
    まあ、つまりは現状が自分に不都合なので権力行使して下さい、という事だな。

  • 239
    名前なし 2020/09/13 (日) 21:43:10 3ae93@dde48 >> 235

     名前なし 2020/08/28 (金) 18:40:23 70bc0@db5b0>> 2290

    覚醒剤に手を出す前にフェス100傑の仕組みを調べてください……

  • 240
    SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2020/09/14 (月) 19:22:26 >> 235

    そうですね。主に、「L3は強いのか」、「弱体化されるのか」、「弱体化されるべきか」が主に争点になっていて、その意見の投げ合いになっています。
    いったんコメント欄を閉鎖して、沈静化を待ちます。

    241
    名前なし 2020/09/14 (月) 19:28:31 70bc0@db5b0 >> 240

    ありがとうございます

    242
    名前なし 2020/09/14 (月) 20:16:27 0afe6@7ae6a >> 240

    ほお、これが通じるのか。
    前例を作ったことになりますので、該当ページに限らず、当wikiの以降の全コメント欄もしっかりとそれにならって即閉鎖をお願いしますね。

    243
    名前なし 2020/09/14 (月) 20:27:06 修正 970ea@f3f9f >> 240

    あちゃー70bc0に乗せられちゃったかー(棒)
    まあ大体は>> 238の主張が全て何だろうけどこのまま風化したらそれこそ70bc0の思うツボだしDのページでL3の黒目を挙げるのが吉でしょ

    以降もベッチュー、シューター、メインウェポン、フェス、ナワバリバトルと代理となるページは山ほどあるし最悪H3でやってもいい

    246
    名前なし 2020/09/14 (月) 20:41:22 143d1@9acd4 >> 240

    みんな、コメント欄閉鎖の分かりやすい指標が出来たぞ良かったな!
    とりあえず、弱体化や強さ云々の投げ合いが閉鎖の条件満たすらしいから、今後はそれ満たしたら即ここに通報して閉鎖してもらおうぜ。やりやすくなって助かるわ感謝する。

    247
    名前なし 2020/09/14 (月) 20:46:54 0514a@a0e93 >> 240

    良くねえよ

    248
    名前なし 2020/09/14 (月) 20:57:35 143d1@9acd4 >> 240

    >> 247
    皮肉たっぷりだからま、多少はね(適当)
    まあ管理人が判断をした以上はそれに従うのみよ。もちろん、以降はそれ基準でここに報告出来るし、閉鎖してもらうことになるけどね。見方によってはやりやすくなって良かったじゃないか。

  • 264
    SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2020/09/15 (火) 19:49:39 >> 235

    今回の閉鎖は、先述のほか、
    ・投稿されるコメントが必ずしも削除までされるべき内容とは言えないものが多いため規制しにくいこと
    ・弱体化に関連した話題がとても頻繁に投稿され、その他の有用な情報が判別しにくくなるなどしてすぐに埋もれてしまうこと

    を鑑みて行いました。

    265
    名前なし 2020/09/15 (火) 20:08:30 dfc10@73758 >> 264

    下にあんたのやった事に対して中立的な立場で細かく書き綴ってくれてる方いるから、そこにしっかり反論してみなよ。
    まあ自分は管理者が決めたならそれでいいけど、そうならそうでこのページはじめ今回作った基準を満たすコメント欄の閉鎖まだですか?

    266
    名前なし 2020/09/15 (火) 20:15:29 fae84@2a870 >> 264

    ユーザ規制はできるだけ避けたいが弱体化論で埋め尽くされるのもなんとかしたいということでしょうよ、要約すると落ち着いて下さい