Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

荒らし等報告 / 264

457 コメント
views
4 フォロー
264
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2020/09/15 (火) 19:49:39 >> 235

今回の閉鎖は、先述のほか、
・投稿されるコメントが必ずしも削除までされるべき内容とは言えないものが多いため規制しにくいこと
・弱体化に関連した話題がとても頻繁に投稿され、その他の有用な情報が判別しにくくなるなどしてすぐに埋もれてしまうこと

を鑑みて行いました。

通報 ...
  • 265
    名前なし 2020/09/15 (火) 20:08:30 dfc10@73758 >> 264

    下にあんたのやった事に対して中立的な立場で細かく書き綴ってくれてる方いるから、そこにしっかり反論してみなよ。
    まあ自分は管理者が決めたならそれでいいけど、そうならそうでこのページはじめ今回作った基準を満たすコメント欄の閉鎖まだですか?

  • 266
    名前なし 2020/09/15 (火) 20:15:29 fae84@2a870 >> 264

    ユーザ規制はできるだけ避けたいが弱体化論で埋め尽くされるのもなんとかしたいということでしょうよ、要約すると落ち着いて下さい