Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

荒らし等報告 / 237

457 コメント
views
4 フォロー
237
名前なし 2020/09/13 (日) 21:26:10 d9864@dff70 >> 235

2020/09/12 (土) 21:38:55 70bc0@61c00
弱体化が来ないのはガチマにおけるZAPと同じポジションに就いたからだと思ってる。こいつを主軸に環境回すぞってイメージ。ガチマであれだけ暴れたZAPがノータッチだったんだから同じ中射程シューターのL3をいじるとは到底思えない。
……というかスペック絶対いいはずなのにガチマでは王冠が(少なくともDと比べて)めちゃくちゃピーキーな弱体化前竹と同程度しかいないってどういうことなんだろう、3点バーストがそんなに面倒なのか。

通報 ...
  • 238
    名前なし 2020/09/13 (日) 21:41:13 修正 0afe6@c6e34 >> 237

    草生えるからやめたれ。
    まあ、つまりは現状が自分に不都合なので権力行使して下さい、という事だな。